プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アーティストと歌のタイトルをご存知でしたら教えてください。「僕の彼女は40歳、イエー」なんて感じの変な歌を買い物中に店内で聞いて、以来時々気になっています。あれから一度も聞いた覚えがありません。どなたかご存じないでしょうか?

A 回答 (1件)

恐らくTRAの『セブンティーン』だと思います。


こちらで視聴できます。
http://www.tsutaya.co.jp/works/20166744.html
違っていたらすみません。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/works/20166744.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
彼女が40歳だと思っていたら、僕の方が40歳だったんですね。
TRAと歌詞で検索してみました。
彼女の方が40歳という歌のように思っていたのですが、気のせいだったのでしょうか。
しかしこれはこれで秀逸な歌詞ですねぇ。

お礼日時:2010/09/21 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!