アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月8日のアルゼンチン代表と日本代表の試合について。

私は大のメッシファンで10月8日のアルゼンチン代表と日本代表の試合を見に行きます!カテゴリー5は自由席なのでアウェーゴール裏の一番前の席を狙おうと思っています。どうしても一番前で応援したいので、当日は埼玉スタジアムに早く行って並ぼうと思いますが、どのくらい早く行けばいいでしょうか?試合開始は19時50分です。私は今まで埼玉スタジアムに行ったことがないので何もわかりません。それと南側アウェーゴール裏の一番前を狙うにはどこに並べばいいかでしょうか?メッシを見るのはずっと夢なので楽しみです。回答よろしくお願いします(^O^)/

A 回答 (3件)

回答とは違いますが、南側はアウェーとなってますが実際は日本の応援が大多数を占めます。

さらに、最前列となると熱狂的な日本代表サポが陣取りますので、最前列でメッシ(アルゼンチン)を応援する事はトラブルの元になると思いますので、最前列は自粛されたほうがいいと思います。
    • 0

こんばんは

一般的なゴール裏の集合時間ですが
お昼12時ごろでしょう

ですが1週間前にまずスタジアムまで行き前張りされているかどうか確認します
その状態で張られている場合はあきらめて当日朝一番の電車で行ってください

貼られていない場合試合前日に確認のため行きます
すでに貼られていると思いますので自分も張りましょう
これで当日の列整前に到着すればOkです
    • 0

どうしても見たけりゃ朝から並ぶことをお勧めします。

それと、水をさすようで悪いのですが、メッシは来るかどうかは微妙ですよ。
先日のリーガのAマドリード戦で右足首の外側の靭帯を損傷したので。。。骨には異常はありませんでしたが。。UEFA CLやリーガの事を考えるとクラブが遠征に出さないのではと思います。
(アルゼンチン協会と日本協会の契約ではメッシは来ることにはなってるらしいですがね。)
    • 0