明日から行ける海外旅行

急遽今週は休んでいいと言われましたので、せっかくなので海外に行きたい。
通常2週間前予約が常識と言われますが。無理承知で、明日からでも行ける海外旅行はありませんか?

安ければ行き先はどこでも。予算は20万程度です。お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

当日、韓国へ3回行きました。

東京から1回は新幹線で博多へ。ビートルに乗換え3時間で釜山でした。

大阪港からフェリーで釜山、下関からフェリーで釜山の計3回です。予約なしで窓口で当日券?を買いました。1席くらい必ずあります。

成田に行きカウンターでノーマル航空券を買ったことも。ソウルですが、A社が満席ならB社のカウンターへ。これでゲットです。
というわけで、前もって買わなければならないのは、格安航空券だけなんですよ。
乗船券とノーマル航空券は当日、港、空港(2時間前)でいいんですよ。
    • good
    • 1

韓国なら明日からでもOK。



飛行機でもよし、福岡から船なら三時間足らず。
http://www.jrbeetle.co.jp/

ホテルなんて、自分で手配できますね。
現地に行けば、日本語の出来る人たちが一杯。
今から、旅行代理店を通じて手配することもできるし。
    • good
    • 0

格安航空券でも席があれば可能です。



カード決済なら直ぐOKになります。
振込みの場合午後2時位前迄に振込みが
確認されればOKでしょう。


今すぐ代理店に電話しましょう。
    • good
    • 0

No.4ですが、念の為、貼り付けたトピックの20ポイント付いている書き込みでなくて、それ以外の回答にあるいろいろな技をご覧になってください。

    • good
    • 0

航空券手配も緊急手配料(5千円ぐらいか?JTBは1万円ぐらいだと。

旅行会社によるので要確認)を支払えば手配可能だと思います。

至急海外旅行に行きたい
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5486155.html

「明日」すぐどうか分かりませんが、空きがあれば不可能ではないでしょう。

ここで聞くんでなくて、旅行会社に聞くことです。
    • good
    • 0

 なんだか海外へは飛行機に乗って行くもんだと、決めつけて回答されているみたいですね。



 フェリーや高速艇で行けますよ!日帰りも可能なくらいですから。。。ところでパスポートは大丈夫なんですよね。出国はできても相手国で入国できなかったじゃ、しゃれにもなりませんから。
    • good
    • 0

 こんにちは。


 明日22日(?)から出発の国際線航空チケットに空きがあれば、回が旅行へ行けるわけですが、残念ながら直前の安い運賃はありませんので、例えば一番近い外国の韓国でも東京からだと10万円くらいします。中国や台湾でしたら、もっと高くなりますし、それより遠いとそれ以上になるでしょう。
 ちなみに、グアムも10万円ちょっとくらいでした。
 また、ホテルは楽天トラベルとかでしたら、直前でも予約できると思います。
 ということで、航空チケットとホテルは自前で予約することはできると思いますので、明日からの海外旅行は不可能ではありません。あとは、どこへ行きたいのかでしょうが。
 なお、韓国は明日22日が日本で言う旧盆にあたる秋夕で、お店がお休みだったり国内の交通機関が大混雑だったりします。
    • good
    • 0

旅行会社では無理(ホテルや飛行機の格安のものは事前でないと手配できない)ですから、あなたが個人的にホテルに直接手配したり、航空機会社に搭乗券の手配をすれば?(但しツアー代金の3倍~5倍は必要でしょう)勿論交通手段(バス・電車・地下鉄・タクシー)も自分で探すことになります。

(事実上海外旅行を「明日から」と言うのは無理)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q海外旅行について

初の海外旅行を検討していますが、
旅行代理店はどの様に選んだらいいでしょうか。
また、おすすめの旅行会社があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

旅行会社選びの話ですよね。

JTBなど大手の旅行会社がまずは無難です。
名前を知っている会社の中から選んだら良いのではないでしょうか。日本旅行、近畿日本ツーリストなど。
H.I.S.は賛否両論ありますが、利用する人の多い会社ではあります。悪くは無いと思います。

直接お店に行ってパンフレットなど見られるとさらに良いかもしれません。
ネットでツアー詳細を見て分かればそれでもOKですが。

とはいえ、私が初海外旅行でツアーでハワイに行った時には、友人がエイビーロード(当時はネットが無く雑誌でした)で見つけたもので、準大手ぐらいのツアー会社で、電話と郵便でやり取りでしたが。

今ならインターネットがありますから、既出のトラベルコちゃんやエイビーロードのような検索サイト、または旅行会社のHPで見つけて、オンラインで問い合わせや申し込み、メールや電話でやりとり、書類は郵送や宅配でやり取り、というのも可能です。

ネットで見ていても今一つピンと来ないんだったら、旅行会社のお店に行って、無料のツアーパンフレットが置いてありますから幾つかもらってくると良いです。
カウンターで話をしながら申し込むほうが分かりやすいかもしれません。

※カウンターで申し込んでも、事前資料は宅配で送付されますし、支払いは銀行振り込みもOKのはずなので、毎回店舗に行かないといけないわけではありません。

支店や担当者次第でもあるんですが、問い合わせてみて、説明が分かりにくくて不親切な会社は避けたほうが無難だと思います。

行き先が決まったらご自分でもガイドブックを読んでみると分かりやすくなると思いますよ。
良いご旅行を。

旅行会社選びの話ですよね。

JTBなど大手の旅行会社がまずは無難です。
名前を知っている会社の中から選んだら良いのではないでしょうか。日本旅行、近畿日本ツーリストなど。
H.I.S.は賛否両論ありますが、利用する人の多い会社ではあります。悪くは無いと思います。

直接お店に行ってパンフレットなど見られるとさらに良いかもしれません。
ネットでツアー詳細を見て分かればそれでもOKですが。

とはいえ、私が初海外旅行でツアーでハワイに行った時には、友人がエイビーロード(当時はネットが無く雑誌...続きを読む

Q海外旅行で

海外旅行のこれは助かった!という必需品を教えて下さい

Aベストアンサー

日本と違いおしぼりが出てきません。

なのにパンって手でちぎって食べるんですよね(#^.^#)

なのでウェットティッシュは必需品かと

あとジプロックは便利なのでいつも持ち歩いてます。

残ったパンやお菓子などを入れたり、帰りに洗濯物を入れてパッキングしたり

お土産物の仕分けや、濡れた折りたたみ傘や水着などにも使えます。

嵩張らないのでぜひどうぞ~

Q海外旅行中の貴重品

海外旅行中の貴重品は持ち歩いたほうがいいですか?(パスポートなど)

Aベストアンサー

パスポートに関しては「コピーを持ち歩く」という方がよくいらっしゃいますが、これが認められる国とそうでない国があります。また、コピーの提示で済む場所(場合)とすまない場所(場合)がありますので、行き先国や自身の旅程上、入出国以外にパスポート提示を求められるシチュエーションがあるかどうかをよく考え、調べてお出掛けになるとよいでしょう。
もちろん本物とコピーを持ち歩き、まずはコピーを提示するとか、「ん?」という場面ではコピーを提示するとかいったやり方もあるでしょう。

なお、現金はカバンには入れずかつ、何箇所に分けて身に着けるとよいです。クレジットカードを入れた財布もそうです。家族やご夫婦連れの場合は分担するというのもよいです。

行き先や宿泊先によっては貴重品ボックスも過信しないことです。部屋に置いたスーツケースやキャリーバッグに入れて施錠しておいたほうが安全・安心という場合もあります。
そういうニオイ、雰囲気を嗅ぎ分けるのも経験かなぁと。(^^;

Q海外旅行のキャリーバッグの

キャリーバッグの柄の部分が短いのですが、長いのってあるんですか?

Aベストアンサー

身長にあわせて、慎重に選びましょう。

http://wikitravel.org/ja/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0%E3%81%AE%E9%81%B8%E3%81%B3%E6%96%B9

Q海外旅行(年末年始)

ピークはいつぐらいでしょうか?

Aベストアンサー

出国ラッシュという意味では、カレンダーが特別良い年以外は「仕事納めの翌日」の場合が多いでしょう。
帰国は仕事始めの前々日か前日ですね。
今度の年末年始はカレンダー的にはどうでしょう。26日が土曜なので大手企業、特に工場系はこの辺から休みに入る所もあるかもしれないですね。
年明けは4日が月曜なのでデスクワーク系はここが仕事始めでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報