プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮面ライダークウガに出てくる、ポレポレという喫茶店の「おやっさん」。
この人、登場人物によって呼び名が微妙に違ってますが、桜子とみのりはなんて呼んでたでしょうか?
私の記憶では、
雄介は「おやっさん」奈々は「おっちゃん」一条、神崎先生は「マスター」ジャンは「おっさん」(これは間違い?)椿は…呼んだこと無い?
DVDで確かめられない状況なので、どうかどうかよろしくご教示ねがいます!

A 回答 (1件)

確か二人ともマスターだったと記憶してます。


キタローで無い事は確かです。

この回答への補足

お礼を二度書けないので、補足で失礼します。
結局、他の所にも聞いてみたところ、やはり桜子は「マスター」、みのりは何故か分からない人続出で、実は一度も呼んだ場面が無い?という疑惑浮上中。
ともあれ、ひとつでもお返事頂けて嬉しかったです。ありがとう。

補足日時:2003/09/11 17:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、よかった、お返事もらえた;うれしいです。
しかし、みのりも「マスター」でしたか??なにか、納得ゆかない…;
どうしよう、確かめる方法、何かありませんかねえ

お礼日時:2003/08/06 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!