プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして、アバを着てたらその人のイメージ自体が上がるんでしょう?
私自身も着てる人と着てない人では区別していますし。
前に着てなくて見下してた人がアバを着たら、いきなりいい人に見えてしまうんです…。

A 回答 (1件)

私はそういうのはありませんが、そういうのがあるんですね~知りませんでした。

 みんなとは普通に会話してますんで(っていうかバカにされていたのを気付いていなかった?)
一つ一つが数百円ですが、私はお金を払ってまで買う事は考えていないので。  

お互いずっとこんな格好だから洗濯したいよねとか、冬なのに寒いよねとか言ったりもします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!