プロが教えるわが家の防犯対策術!

上戸彩の、できるだけ大きめで、顔がアップな画像が欲しいです。
上戸彩のメイクが知りたいので、それが分かるようなのお願いします。あと、メイク方法なども分かれば教えて下さい!

A 回答 (4件)

こんにちは、-superhakka8-さん。


参考URLに載せたサイトに、たくさんの上戸彩ちゃんの画像がリンクっぽくあります。
画像の大きさは、さまざまなのですが。しかし、アップの写真があるかどうかは、確認していないので、わかりません。ごめんなさい。
ちなみに、メイクを見たいのであれば、雑誌には、かなりのアップでの写真も多いと思います。
パソコンの画像よりもちろん、きれいに写ってると思いますし。

参考URL:http://www4.inforyoma.or.jp/~revue/mega/mega2/re …
    • good
    • 1

私、先週はレポート書いてました。

で、煮詰まってくると、パソコンの壁紙変えたくなりません?(笑) あと、部屋を掃除してみたくなったり…

そんなワケで、上戸彩さんの壁紙を探してみたんです。おかげで時間がなくなって、本当に大変でした(笑)

いろいろあったんですけど、下のサイトがいいカンジですよ。壁紙もたくさんあるし、彼女のプロフィールなんかも載ってます。よかったら、参考にどーぞ。

参考URL:http://lovely-aya.appletea.to/pc,http://lovely-a …
    • good
    • 0

下記のサイトをクイックすれば、


上戸彩ちゃんの画像が多く出ます。
気に入った画面をクイックしてください。
画像のHPが見られます。
かなりありますので、ごゆっくり気に入ったのを
お探しください。

参考URL:http://images.google.co.jp/images?q=%E4%B8%8A%E6 …
    • good
    • 0

下記サイトに上戸彩の画像が色々有ります



 

参考URL:http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?MT=%BE%E5%B8% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!