♪ 絢香さんの・・お気に入りの曲を教えてください!!
皆さんこんにちは!! 今回は☆・・絢香さんです
今はご存知のように病気療養中です
皆さんのお気に入りを教えていただけませんか
よろしくお願いします(*^_^*)
コブクロとのコラボも含めてお願いします。
ちなみに僕は・・三日月・・です
2枚組のベストしかPCに入れていないので
良くは知りません すみません!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは~!



あらら、トトロになってますね。次女が可愛いって言ってます(笑)

絢香さん、早く元気になってほしいです。

I believe
三日月
おかえり

この3曲と、コブクロさんとのコラボで私の一番好きな曲は
『あなたと』です。
車のHDDに入れてます。リピートして何回も聴く時があります!


でも、絢香さんの曲は難しくてカラオケでは歌えません。
ユーチューブの松田聖子さんを特集されているチャンネル、見てみたいです。

この回答への補足

I Believe・melody・Real voice・三日月・Juwelry day・CLAP&LOVE・Why・For today

手をつなごう・愛を歌おう・おかえり・夢を見方に・恋焦がれて見た夢・みんな空の下・夢のカケラ

ブルーデイズ・Sky・Peace loving peaple・POWER OF MUSIC ・今夜も星に抱かれて

グンナイベイビー・Start to 0(LOVE) ・君がいるから・ありがとう・みんな空の下

他 ワインディングロード

探して聴いてくださいね まだありますが音源もってないので。

補足日時:2010/09/21 23:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!僕の名前はトトロです(笑)なかなかいいでしょ。元々これがYOU TUBEのプロフの顔だった
んですよ。無料のダウンロードというのがあったので、あの背景画像とこれも含め何個かいれてます。
絢香さんの曲は他にもありますが、詳しくはないんですよ。代表曲がこのくらいですからね。
YTのなかでスキマスイッチとのコラボで「奏かなで」を歌っているのがUPされてます。奏で検索すると
出てきますよ。大橋卓弥さんの方がキーが高いのがすぐわかると思います。今日もありがとうございました。のちほど補足のとこにPCにいれてある25曲を書き込みますから、見ていてくださいね。
お姉ちゃんがそう言ってましたか。これを右クリックして名前をつけて保存を押せばマイピクチャーに保存されますよ。やってみてくださいね。

お礼日時:2010/09/21 22:57

こんばんは!



♪Ibelieve

♪三日月

この2曲が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!顔がトトロです。やっぱりこの曲ですよねえ。僕も色々聴くけど知らないほうが多くて。
あとでNO1さんの補足らんに、今PCに入れてる曲の一覧を書き込みますから、そこからYOU TUBEなどで探して聴いてみてくださいね。あと誰がいますかねえ。無い頭で考えてみますね。またお願いします。
ありがとうこざいました!!

お礼日時:2010/09/21 23:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q三日月 絢香(カラオケ)

>三日月 絢香(カラオケ)
こう言うのが良いんですよね!あやか、さん!
つきは欠けて行く時は寂しい物です、でも、又、満ちてきます!
輪廻転生を表しているようですね?!
貴方は何に悩んでいますか?
教えて下さい!、お願いします!!!

Aベストアンサー

>三日月 絢香(カラオケ)

    ↓
そうですね・・・
「吾唯足らざるを知る」

そして「悩み」は、人生の分岐点・踊り場・・・立ち止まって来た道を振り返り、この先に続く進路を考え決めたり、新たな階段や道に繋がる思考する場所。

私自身は、満月に欠ける不安を抱くより三日月に着たいと可能性を見つける生き方が好きです。
<山中鹿之助>
憂き事のなほこの上に積もれかし限りある身の力ためさん→尼子氏再興への決意と逆境へ自らを鼓舞

Qああ!!美味しいな・・行きつけの焼き鳥屋さん・(*^_^*)

ああ!!美味しいな・・行きつけの焼き鳥屋さん・(*^_^*)
皆さんこんにちは!
焼き鳥屋さん好きですよね! 僕も好きです
では行きつけの焼き鳥屋さんに行くと
必ず注文するネタは何でしょうか? 色々ありますよね・・
豚バラ・砂ヅリ・手羽先・山いも鉄板・・ああん 食べたい!
やっぱり飲み物は「とりあえず・・ビール」ですか?
お住まいのとこでも呼び方が違うかもしれませんね
ご回答よろしくお願いいたします(*^_^*)

Aベストアンサー

こんばんは。

1・絶対ぼんじりの塩焼き
2・砂肝の塩焼き
3・皮、塩焼き
4・砂肝の刺身
5・ただの塩焼き
6・しし唐などの野菜の塩焼き

みんな塩ですね(-_-)

ぼんじり、知ってます?ちょうど尾てい骨、尻尾のあたりで軟骨がコリコリの皮がジューシーので最高です!
砂肝、行きつけの店は新鮮でお刺身で出してくれます。生姜醤油でいただきます。
お店の店主は銀座の有名店で修業した人らしく最高に美味しいです。
野菜の串焼きはオイルを塗ってから塩を振ると塩が落ちないとか色々教えてくれます。
そこでの飲み物はいつも焼酎の「白波」です。水割り、ロック、冬はお湯割り。一升瓶キープしてくれます。
ああ、でも子供が出来てからあまり行ってない・・。主人は行ってるけど。
食べたいな~・・・。

Qこんばんは!! 皆さんに質問です。 皆さんの人生を変えた! 皆さんの人生に影響した! という出来事を

こんばんは!!
皆さんに質問です。
皆さんの人生を変えた!
皆さんの人生に影響した!
という出来事を教えてください!

Aベストアンサー

中学時代の担任の話です。
私は不登校でいじめの経験があり学校も人間も大嫌いでした。
高校には進学しないつもりでしたが担任に
「高校だけは進学しなさい。
今の社会も大分変わってきたけれど、高卒以上の求人を見かけるでしょう?
社会は厳しいんだ。
僕は○○さんの担任にはもうなれないけど高校だけは卒業して下さい。」 
そう言われて進学しました。
高校時代も色々あって苦労したけど、今でも付き合っている親友も出来たし、社会に出て苦労もしたし泣いたり沢山したけど、この先生の言葉を信じて良かったと思います。

Q皆さんの・・「 警察24時!! 」・もし江戸時代なら・・?

皆さんの・・「 警察24時!! 」・もし江戸時代なら・・?
皆さんこんにちは!!いつも回答下さるみなさま、ありがとうございます
本当に楽しく回答を読ませていただいています。

よく、警察が取り締まる2時間の番組が放映されますよね
僕も好きでよく見ています。

もし、時代は「江戸時代」と仮定してなんですが(笑)・・・
捕まえた犯人を身近な人にたとえて、どんな罰を与えますか
政治家でも、職場の上司でも、芸能人でも誰でも結構です
総理〇臣には市中引き回しの刑とか(笑)・・勝手につけて下さい
あくまで当時にもあったかなって思う罪でお願いします
思い浮かばない場合は勝手につけて下さいね。
対象人物は現在でお願いします

罪びとを許さない・正義感の強いみなさん、お答えお願いできませんか
よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

意地悪だったかなと心当たりある人

・腰抜かしかける程思いっきり忙しい峠の茶屋でお手伝いさせて頂きなされいの刑~ぃッ
(お昼のご飯おかわり無しおかずは普通)

・関所?で行き交う方々に癒やすぉ歌を歌いなされぃッの刑~ッ。
(喉飴と水分はいつでも食べ放題 お昼のご飯はちょっとおかずは普通)

意地悪だったかなと心当たりのある不健康そな人
・足腰弱い方やお年寄りを乗せる籠屋さんか人力車をひく方のお手伝いをさせて頂きなされいの刑~ッ。
(お昼のご飯おかわり自由おかずはご飯に合い体に良いけど苦いやつ)


・早起きして朝ご飯食べた後大家族のお弁当と朝ご飯作らせて頂きなされいの刑~ッ。
(朝からご飯食べれなかったら作りながら食べてもいい)


意地悪だったかなと心当たりのある甘党な人

・甘いもの屋さんでお手伝いさせて頂きなされいの刑~ッ。
(絶対甘いもの食べないこと。お昼のご飯はおかわり自由おかずはピリ辛らっきょとか)

Q皆さんから見た「それぞれの血液型の性格」・・えっ!!

皆さんから見た「それぞれの血液型の性格」・・えっ!!
皆さんこんにちは!!
ちなみに皆さんの血液型はなんでしょうか(A型・B型・AB型・O型)

また、ご自身から見たそれぞれの血液型の特徴はありますか(たとえば・・せこいとか)
A型は・・・・と思う  B型は・・・・と思う
C型は・・・・と思う  D型は・・・・と思う

この「・・・・」を日頃どのように思われているか、お答えいただけませんか
あくまで感じたことで結構です

こころが海のように広く「血液型を占ってしんぜよう」と思う
とっっっても優しいみなさんお答えお願いできませんか
よろしくお願いいたします(*^O^*)

Aベストアンサー

A型はえー方やなぁと思う  B型は美形だと思う
C型は肝臓は大丈夫と思う  D型は相手の出方次第だと思う
E型はいい方やなぁと思う  F型はえー!婦警?と思う
G型はトラクター13台だと思う  H型はスケッチワンタッチ型と思う
I型は相方なんだと思う  J型は日本タイプと思う
K型はK・Kと思う  L型は2気筒デスモドロミックと思う
M型は被虐趣味と思う  N型は円形だと思う
O型は直人or拳と思う  P型はペナルティキックと思う
Q型は球形と思う  

うーん出勤しなきゃ(笑)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報