最新閲覧日:

スカイプとツイッターの違い。

スカイプとツイッターって同じような物ですよね?

なのに何故ツイッターの方が有名なんでしょうか?

最近よくテレビとかCMでもツイッターを見かけますが

スカイプは全然見かけません、何故なんでしょうか?

A 回答 (2件)

Skype は、ダウンロードしてインストールするだけで、

だれでも簡単に利用できる音声通信ソフトウェアです。

ルータを利用して、複数のパソコンでインターネットに接続していても、
特別な設定をしなくてもインターネット電話として利用できます。

ツイッターは掲示板のようなもので、自分の書きたいことを書き込むだけです。
ハッシュタグというグルーピングをすることで、自分の興味のあるつぶやきを
ツイッターだけで見ることができるのが、掲示板との大きな違いです。

スカイプは電話。ツイッターは電話ではない。

大きな違いです。
    • 0

・スカイプとツイッターって同じような物ですよね?

全然違うが??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

スカイプ・・・ネット利用の無料電話

・ツイッター・・・リアルタイム、テキストベース・ブツブツ つぶやき

質問者様が同じと思う点を明確に書いてくれないと的確な回答は
こないと思うよ(^-^)/

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 0