アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTunesで購入した曲をCDに焼きたいのですが、方法がよくわかりません。

ファイルはMPEG-4 オーディオファイルです。
 自分で色々探したいのですが、至急利用したいので時間がない状況です。

Windows Media Playerで再生できれば大丈夫だと思うのですが、
 どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

iTunesの「ヘルプ」を調べようよ。

いつだれが回答してくれるか、不確かなものに頼るより、はるかに短時間かつ確実に、知りたい情報を得られるよ。
    • 5
この回答へのお礼

すみません。

至急だったので、こちらに投稿させていただきました。

失礼しました。

今晩は。

iTunesで出来ますよ。
やり方は、最初にCDに入れたい曲を、iTunesにプレイリストで作成して下さい。
1.[編集] メニュー> [設定] と選択し、[詳細] をクリックして、[作成] をクリックします。
2.[ディスクフォーマット] として [オーディオ CD] を選びます。
3.CD 内のすべての曲を同じ音量レベルで再生するには、[サウンドチェックを使う] を選択します。
4.[OK] をクリックします。
5.CD に書き込みたい曲を含むプレイリストを選択し、CD に入れたいすべての曲の横にチェックマ
  ークが付いていることを確認します。
6.iTunes ウィンドウの下部にある [CD 作成] をクリックして、空のディスクを挿入します。

プレイリストに含まれている曲の容量が CD の容量を越えている場合は、1 枚のディスクに収まるだ
けの曲が書き込まれた後、残りの曲を書き込むために新しいディスクを挿入するよう求められます。

チャプタマーカーが設定された Audible 朗読番組がプレイリストに含まれている場合は、チャプタごと
にトラックが作成されます。

プレイリストの作成は分かりますか?
参考までに書いて置きます。
iTunesのバージョンにもよりますが、iTunesの画面の左下に「+」のマークがあります。
それをクリックすると、新しいプレイリストが表示されます。(適当に名前を付けて下さい)
そのプレイリスト上にミュージック画面からマウスで曲をドラッグ&ドロップするだけです。
    • 35
この回答へのお礼

早速のお返事どうもありがとうございました。
 無事にCDに落とすことができました。

ご丁寧な説明、本当にありがとうございました。