アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐のコンサートのジャニーズ事務所からの返金封筒の紛失
先日送られてきた嵐のコンサートの返金封筒を紛失してしまったみたいなんです。
その場合は諦めるしかないのでしょうか?20800円なのでなんとかしてお金を換金したいのですが。。。
どなたか教えてください

A 回答 (2件)

NO1です。

そのタイプの物であれば返金されたかされてないか調べればわかるので
もう一度再発行できると思いますよ。
「再発行不可」と書かれていればNGですが。
ようは2万円の入った封筒を無くした事になるので。
ここで質問するより
電話でもいいのでチケットの問い合わせ窓口に電話してみた方が早いと思いますが
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
その場合はジャニーズ事務所に問い合わせたほうがよいのでしょうか?郵便局でしょうか?
なにせジャニーズ事務所はちょっとしたことでも、ブラックリストにのせられてしまうのでちょっと怖いのです

必ずしもその封筒で返信しなけらばならいわけじゃないですよ。

でも、一度問い合わせてみた方が早いと思います。
場合によってはもう一度送ってくれるか、それが駄目でも封通の封筒で送れば大丈夫だと思います。
その場合は宛先や必要な書類がないか確認してから送りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
返金封筒とはそこに払い出し通知票なるものが入っていて、それを郵便局に持っていくとお金を返金していただけるというものです。
なにせジャニーズ事務所なのでもう一度送っていただけるかかなり不安です