名古屋の大学に行くことになったので
名古屋のこといろいろ教えてほしいです。
特にカラ-リング、パ-マ、カットが上手な
ヘア-サロンさがしてます。口コミでもいいんで
おしえてほし----い!!!
場所は名古屋から地下鉄東山線の全駅(終点藤が丘まで)
から行くことの出来るところをおしえてほしいです。
栄なんかは多いよ-な気がするんですけど
どうなんでしょう?
遊び場なんかもおしえてほし-な。

A 回答 (1件)

名古屋出身なので少し参考になるかと。

まず私の行きつけだった「BLANCO」お店も広くカラー&カットは激ウマです。場所は矢場町の駅をでてLOFT方に歩いて行くと1Fがオープンカフェあるのでそこの2Fです!番号は052-261-6881です。あとはパルコの西館と東館の間の道のつきあたりにワールドクリークというお店があるはずです。
    • 0