ずっと応援していたのですが、突然、所属事務所のサイトから名前が消えてしまいました。
芸能界を辞めたわけではないと思うのですが、何処に移籍したとか、今後の活動とか・・・気になって仕方ありません。
詳しくご存知の方。どんなことでも構いませんので、情報をお願いします。
あくまでも今後の情報のみ希望します。以前の情報は知っていますので。今後どうなってしまうのか・・・それがどうしても知りたいので。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

柏原収史さんは、8月から、お兄さんの柏原崇さんと同じ事務所(株)メリーゴーランドに移籍なさったようです。


個人HPは立ち上げ準備中と、事務所HPのトップページに表記してあります。

参考URL:http://merrygoround.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~~~ッ!!
そうじゃないかな~とは思ってたのですが・・・
やはりお兄ちゃんのところに行きましたか。
ほっとしました。
これからも頑張ってくれることを祈りつつ・・・

お礼日時:2003/08/18 09:39

NO.4の解答者ですが。

柏原収史さんの今後公開の出演作は、
映画「月の砂漠」(青山真治監督・主演・三上博史・とよた真帆)柏原さんは男娼の役。(9月6日東京先行公開、大阪10月公開)
映画「Seventh Anniversary」(行定勲監督・主演小山田サユリ ほか津田寛治 豊原功補 秋本奈緒美)柏原さんは主演の相手役のようです。(10月下旬シネ・アミューズ公開)
などがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「月の砂漠」は知っていたのですが・・・
「Seventh Anniversary」は知りませんでした。楽しみです。
毎月映画公開があって嬉しい限りですv

お礼日時:2003/08/18 09:41

たびたびおじゃまします**


ちょっと調べたら
8月14日のDr.コトー診療所の
ゲストにも出られるようですね。
公式の方には載ってなかったのですが
ファンページに載っていました。
伊藤歩さんと出るようですね*
結構出てますね~^^
STEELの活動中止にあわせて
柏原君のページをリニューアル
するのかもしれませんね*

参考URL:http://tokyo.cool.ne.jp/kotoh/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~~
コトーは大好きで何がなくても見ていたので、嬉しかったです。

お礼日時:2003/08/18 09:38

今日のすいかというドラマ見ました?


予告にたぶん柏原収史くんが出ていました!!!
来週の土曜夜9時です。
チェックしてみてください*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちゃんとビデオにとりました!!

お礼日時:2003/08/18 09:37

STEELは活動中止のようですね。

。。
柏原君も活動休止ですかね??

参考URL:http://www.tristone.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
STEELは去年活動をやめたんですが・・・その後も収史くんはいろいろ出ていたので、急に名前がなくなったわけが知りたいんです・・・・

お礼日時:2003/08/07 12:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでし

滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでしたっけ?なんか、警察とヤクザみたいな

Aベストアンサー

「ウロボロス~この愛こそ、正義。」でしょうか?
http://www.tbs.co.jp/OUROBOROS/chart/

Q芸能界で昔、枕営業があるとか言われていましたけど今もあるんですかね?ま

芸能界で昔、枕営業があるとか言われていましたけど今もあるんですかね?また島田紳助さんはテレビで大活躍されていてタレントさんが話す島田紳助さんのエピソードなどはすごくかっこよく、男気があり、優しいなぁと好感が持てます。しかしなにやら怪しい噂みたいなことをたくさん聞いたりネットで見たりします。いまいち僕は信じられないのですが本当なんですかね?

Aベストアンサー

こんにちは

駆け出しの方ではあると思います
いまだに暴露本とか出ることもありますし

Qいぶし銀の演技をする名脇役の俳優

映画やドラマでも主役となる俳優さんとは違って
そんなに目立たないけど、「いぶし銀の演技をする名脇役の俳優」
といえば、今だと誰なのでしょうか ?

Aベストアンサー

そりゃもう今ノリにノッている旬の俳優さんとなると、吉田鋼太郎さんなんじゃないですかね。

あと、「ダブルフェイス」ってドラマを見たときの角野卓造さんの死にっぷりの演技を見て、「うわ、この人をただの渡鬼のハゲオヤジだと思っていたらすんげーお芝居がデキる人だった」と驚愕しました。

Q芸能界・スポーツ界で意外な人間関係?

Q:芸能界・スポーツ界等での意外な人間関係、取って置きのネタを、こそーっと教えて頂けませんか?

ある日テレビを見ていますと「芸能人の旅番組」に目黒裕樹さん夫妻が出ておられました。
それを見ていた私が、この人は近衛十四郎さんの息子さんだよ・・・知ってた、と言いますと。

女房殿、近衛さんって誰?
この人は松方弘樹さんの弟さんよ。
その横の奥さんは江夏夕子さんで、娘さんがこの間、映画に出てた女優さん近衛はなさんよ・・・
と他愛も無い会話がありました。

それから、その後にも出て来るは出て来るは
この人の前の奥さんが誰々、この2人は元夫婦、彼のお子さんが○○くんetc。

そこで質問ですが・・・
芸能界&スポーツ界で、ちょっとマニアックな関係(意外な親子・夫婦・兄弟etc)を思い出されたら、お暇な時間に、取って置きのネタが浮かんで来たら教えて頂けませんでしょうか?

私がTVを黙って観て&眠っているので、女房殿は一緒に観てても話し相手になれず、会話が弾まず面白くなさそうですので・・・
興味や話題に付いて行くのに、結構、役立ち情報としてネタをストック、偶にはお披露目をするのに、仕入れ&知りたいと思います。

Q:芸能界・スポーツ界等での意外な人間関係、取って置きのネタを、こそーっと教えて頂けませんか?

ある日テレビを見ていますと「芸能人の旅番組」に目黒裕樹さん夫妻が出ておられました。
それを見ていた私が、この人は近衛十四郎さんの息子さんだよ・・・知ってた、と言いますと。

女房殿、近衛さんって誰?
この人は松方弘樹さんの弟さんよ。
その横の奥さんは江夏夕子さんで、娘さんがこの間、映画に出てた女優さん近衛はなさんよ・・・
と他愛も無い会話がありました。

それから、その後にも出...続きを読む

Aベストアンサー

テレ朝の「島本真衣」アナウンサーが、南海・近鉄で活躍したコーちゃん2世の「島本講平」さんの娘だったと最近知ってビックリ。
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/shimamoto/body1.html
http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/calender/calender_january/KFullNormal20080102010.html

プロ野球選手と娘でもう一組
日産・マーチのCMの「しあわせマチコ」さん役のきれいな女性「沖樹莉亜」さんの父親は元日本ハム選手で現・愛媛マンダリンパイレーツ監督の「沖泰司」氏です。
http://www.youtube.com/watch?v=StlF9OQrkco
http://www.mg-fighters.net/fs/jinmei/player/a_gyo/y_oki.htm
http://www.ninomiyasports.com/sc/modules/bulletin/article.php?storyid=2386

有名すぎて今更の「吹石一恵」「吹石徳一(元近鉄)」父娘もそうですがプロ野球選手の娘さんは美人が多いかも。島本・沖両選手は現役時代から男前だったけど、吹石選手なんてひょっとこ顔だったのに娘は美人。
http://www.geocities.jp/mougyuutou/dasha/fukiisi.html

東尾理子は父親・東尾修さんにそっくりで・・・。

テレ朝の「島本真衣」アナウンサーが、南海・近鉄で活躍したコーちゃん2世の「島本講平」さんの娘だったと最近知ってビックリ。
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/shimamoto/body1.html
http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/calender/calender_january/KFullNormal20080102010.html

プロ野球選手と娘でもう一組
日産・マーチのCMの「しあわせマチコ」さん役のきれいな女性「沖樹莉亜」さんの父親は元日本ハム選手で現・愛媛マンダリンパイレーツ監督の「沖泰司」氏です。
ht...続きを読む

Q悪役俳優ベスト5

刑事ドラマで、味のある憎らしい悪役俳優を挙げるとすれば誰ですか。

Aベストアンサー

こんにちは。

可愛らしいID画像にされたのですね。(笑)

そうですねぇ・・・昔は沢山おりましたけどね。
菅 貫太郎
草薙 幸次郎
成田 三樹雄、などはもう見るからに悪人!!(笑)

最近は小粒にはなったようですが、それでも、
遠藤 憲一
石橋 蓮司
本田 博太郎、ここらへんの俳優さんは好きですね。
どうも良い人には見えませんね。(笑)
BEST5ですから・・・、清水 宏に大出 俊、あたりはどうですか?

中尾 彬、は最近どう言うわけか悪役に見えません。
笑えてきますものね。(笑)

Q郷ひろみの移籍

郷ひろみはなぜジャニーズからバーニングへ移籍したか知っていますか。

Aベストアンサー

ジャニーズは給料制だからです。
どんなに無理して働いても決まった給料しかもらえないから割りに合わないと思ったんだと思います。
もちろん郷ひろみまで行けば決まった給料も相当だったと思いますが、給料制はやっぱりジャニーズ以外の人に比べたら少ないのだと思います。

Qアメリカの映画俳優

アメリカのテレビでは映画俳優とドラマ俳優の扱いは日本と較べてどうなのでしょうか?
日本では、ドラマで認められた俳優が映画出演して、映画寄りの俳優となったり、
ドラマ俳優よりメディアに出てこなくなるといった構図がありますが、
アメリカはどうなのでしょう?
ハリウッド俳優は映画ばかり出ているのでしょうか?
映画俳優とドラマ俳優は別扱い的な要素が強いのでしょうか?
映画俳優はテレビに出てこない勝手なイメージを持っています。
ご存知の方、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。アメリカに住んで10年になります。

ハリウッド映画俳優ですが、テレビ俳優とは各が違います。日本とは違い、ハリウッドの俳優が一般的にいわれるお金の安いテレビのコマーシャルやテレビドラマに出るのはあまりステータス状よくないといわれています。

けど、テレビドラマだって、フレンズのように1エピソードで一人1億ドルっていう金額ですから、人気ドラマにでている俳優はそれなりにお金をもらえるようになります。けど、テレビシリーズで人気になった俳優が、シリーズが終わってから仕事が来るかというと、なかなか難しいのが本当の所です。俳優として生きていく為に、長年人気テレビドラマにいつづけると、そのドラマでの役柄が強くイメージとして残りますので、そのイメージのせいで、なかなかハリウッド映画などのキャスティングでひっかかることがないようです。ですから、俳優としてでなく、スクリーンの後ろでやる仕事、例えば監督の仕事ですけど、そういう仕事に、テレビ人気シリーズが終わってから転移するひともいます。

けど、テレビ番組でも、やっぱりそれなりの監督やスクリプトがテレビドラマ作成に関わっている場合は、ちょっと違ってきます。HBOのスペシャルドラマシリーズとかにも、いい俳優さんはでてきますし、それに、この間もオプラ・ウィンフリーが携わっている特別テレビドラマ番組には、オスカーをとった黒人女性俳優 ハリーベリーがでていました。ですので、テレビドラマでも長年やらない、そういった特別にやるテレビドラマや短編シリーズとかで、著名な人がバックにいると、そういった各のある女優・俳優がでてくるの時があります。

また、映画界でもハリウッドではなくインディペンデント映画関係に出る俳優さんも下にみられがちですが、でも、やっぱり脚本が良かったりなんかするとそういった映画に出るハリウッド俳優・女優はもちろんいます。俳優として自分をアピールさせてくれる脚本があれば、それに飛びつくのは俳優としては当然のことだと思います。

それから、話はちょっと違ってしまいますけど、ラッセル・クロウがいっていた言葉ですが、ブラッドピット、ジョージ・クルーニーなどの俳優は、海外のテレビコマーシャルでお金設けをしているが、それは俳優にとって恥ずべきことだといっていました。高いお金が得られるコマーシャルだけに携わり、俳優としての名誉を傷つけているっていうようなことを言っていたそうです。

ハリウッド映画俳優でも、もちろんそのランクはあります。顔で売れているだけの俳優とちゃんとした俳優がいます。でも、顔も売れていて俳優としてもそこそこの俳優もいます。

生活をするためには、お金が必要ですから、そんなに俳優として地位が高くなくても、顔が売れていて人気のある俳優がそういった短いテレビコマーシャルでお金を設けてしまうのも、ある意味分かりますけど、でも、俳優という仕事を心から誇りに思っているひとは、やっぱり仕事を選んでいると思います。それが、テレビドラマであろうが、ハリウッド映画であろうが、インディペンデントフィルムであろうが、俳優として自分を成長させてくれる脚本に出会えたらそういう仕事を取りたいと思うのが本当の所だと思います。

ただ、私がいえるのは、俳優として生きるのに、数年以上かかわるテレビドラマシリーズに出ることは、お金が良かったとしても、長い目でみると、将来的に俳優としての仕事が来なくなる可能性があると思いますから、そこでテレビに出ないほうがいいというのはあると思います。確かに、テレビドラマシリーズが終わる頃には、死ぬまで生活していけるお金はきっと貯まっているでしょうけど、俳優という仕事に一生携わっていきたいのであったら、そういうテレビシリーズにいつづけるのは、俳優としては大変だと思います。でも、やっぱり短編や特別ドラマの番組でも、いい脚本であるのなら、俳優としてプラスになると思います。ゴールデングローブ賞に引っかかることもあると思いますしね^^

こんにちは。アメリカに住んで10年になります。

ハリウッド映画俳優ですが、テレビ俳優とは各が違います。日本とは違い、ハリウッドの俳優が一般的にいわれるお金の安いテレビのコマーシャルやテレビドラマに出るのはあまりステータス状よくないといわれています。

けど、テレビドラマだって、フレンズのように1エピソードで一人1億ドルっていう金額ですから、人気ドラマにでている俳優はそれなりにお金をもらえるようになります。けど、テレビシリーズで人気になった俳優が、シリーズが終わってから仕...続きを読む

Qニューリン様とかRGMとか・・・・

ニューリン様って、インリン様と同一人物なのでしょうか・・・?
だったらなぜ「ニューリン」?
RGMはRGのことなの?
HGはHGのままなのに、RGは何で「M」が付くのでしょう・・・?
ネットのトピックスでちらちら見るだけで、それ以上深い情報が分からないので(HPとか見ても、素人にはよく分からん!)、教えてください。

Aベストアンサー

ニューリン様はインリン様の娘で、NEWインリン様を略して
ニューリン様と呼ばれています。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200604/at00008771.html

RGMは、RGがハッスルのGMに就任してRGMと呼ばれるようになりました。

Q好きな俳優・嫌いな俳優(男女不問)

好きな俳優・嫌いな俳優(男女不問)
あなたの好きな俳優・嫌いな俳優(男女不問)を挙げてください。

Aベストアンサー

【好きな俳優】

☆ダニエル クレイグ
 (007)
☆ジェイソン ステイサム
(トランスポーター)
☆エイドリアン パスダー
(ヒーローズ)

好きな順


【嫌いな俳優】

阿藤快
室井滋
米倉涼子

嫌いな順、敬省略

Q和田アキ子とか美川憲一とか

たしかにベテランで過去にヒット曲もありますが、
どうしてあんなデカい態度が許されるのでしょうか?
彼ら以上に売れている歌手なんていくらでもいるのに。

Aベストアンサー

和田アキ子さんについて・・
実は同郷ってことで、彼女のデビュー以前のお話とか聞いた事あります。
彼女のお兄さんが確かかなりの実力者で、彼女の周りにはチヤホヤする男性が
もともと多かったらしいです。夜の町を女王様のように手下を従え闊歩していた
のを同年代の知り合いが言ってました。
でも、彼女がとても偉そうにしてるのはもともと大変世話焼きの親分肌で
物事をきっぱりと言い切るところがあるせいで、そういうキャラクターである
事を発端に製作側にそのキャラクターを「求められている」からだと思います。
某テレビ局につとめている友人も彼女については「とても礼儀正しいきっちりした人やよ」と言っていましたし、かえって石橋とウンナンのなんちゃんについては
「最悪」っていってました。しんすけも傍若無人ではありますが、礼儀や仁義にはあつく、上下関係無く公私共に面倒見がいいそうです。

ところで、彼ら以上に売れていればデカイ態度は許されるんですか?
それはそれで「売れてるからって」って反感買うわけでしょ?
どこまでやるのか、みせるのかについては製作側の意図もありますんで一概にそれだけで判断するのもな・・と思ってしまいました。

そういうのが「ウケル」って事それ自体を考え直さないといけないのでしょうかね?

和田アキ子さんについて・・
実は同郷ってことで、彼女のデビュー以前のお話とか聞いた事あります。
彼女のお兄さんが確かかなりの実力者で、彼女の周りにはチヤホヤする男性が
もともと多かったらしいです。夜の町を女王様のように手下を従え闊歩していた
のを同年代の知り合いが言ってました。
でも、彼女がとても偉そうにしてるのはもともと大変世話焼きの親分肌で
物事をきっぱりと言い切るところがあるせいで、そういうキャラクターである
事を発端に製作側にそのキャラクターを「求められている」か...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報