アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォーたちのあぁ婚活地獄。

アラフォーの皆様は、婚活地獄なのでしょうか?
貴女の身長プラス15センチを希望されても、
男は、自分の身長マイナス15センチとは
成らないです。
168センチ有れば、156センチから
167センチまでの子を希望しますし、
185センチ有ったとしても、156
センチから167センチまでの子を
希望します。
170センチ以上有る子は、年下が
良くても、身長が追い着けないです。
貴女からの御意見、御感想を御待ち致して居ります。

A 回答 (5件)

なるほど


あなたは身長が結婚の条件なんですね
頑張って下さい(笑)
    • good
    • 0

アラサーですが、パートナーとの身長差は30cmあります。




身長は遺伝、といった話をよく耳にしますが、それは違います。
実は後天的なものだと現在の科学ではわかっています。
遺伝はそうなりやすい、というだけであり決定的ではありません。

事実、私の家系は皆チビばかりですが、私は190cmあります。
学生時代はずっと運動、社会人になっても続けているため、
アラサーな今でさえ、毎年0.5cmずつ伸びているほどです。
    • good
    • 0

何が言いたいのかよくわからない。


私の周りで「彼女の身長は自分より1センチでも低い」くらいの希望しか聞いたことないですが???
感想は「もうちょっとちゃんとした質問文をお願いします」です。
    • good
    • 1

失礼ですが、何を質問されたいのか、わかりません。



ご自分(男性)は、身長が低い上にアラフォーなので、高身長の男性を希望する年下女性の条件には合わなくて残念だ、ということでしょうか?
それとも、ご自分(女性)は、身長が高い上にアラフォーなので、自分よりも低い身長で年下の女性を希望する男性の条件に合わなくて残念だ、ということでしょうか?

どちらにしても、質問は何でしょうか?
    • good
    • 0

私は40歳過ぎてから婚活をして結婚しました。


165センチで旦那は180センチです。
身長に拘った事はありませんが、
たまたまそういう人と結婚しました。
旦那は背の高い女性が好きです。
お見合いして私より背の低い人もいましたが、
断られた事はありませんでした。
皆そんなに身長に拘るものでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!