プロが教えるわが家の防犯対策術!

「なんでも鑑定団」にかしまし娘の正司照枝さんが出演した時のVTRで、照枝さんが出演していた映画で、とある理由でお尻を丸出しにされたボクサーの後ろ姿が登場する映画が紹介されました。タイトルを見ないうちに、次の場面に移ってしまったので、今だに気になっています。
照枝さんのプロフィールを見てもどの映画なのかわかりませんので、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

「どついたるねん」じゃないですかね。


浪速のロッキーこと赤井英和選手の自伝的な要素を持った本格的なボクシング映画で、正司さんは、赤井演ずる安達英志のお母さん役かなにかで出ていたと思います。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …

この回答への補足

isoiso0423さん、情報ご提供ありがとうございます。そうですか・・・・赤井選手の「どついたるねん」自体は知っています。ただ、私はこの映画をまだ見ていないし、調べた情報などからそういう本格的なボクシング映画にお尻を出すシーンがあるとはとても思えません。もしかしたら私の勘違いなのかもしれないので、今度レンタルして、実際にそのシーンがあるか調べてみようと思います。

補足日時:2010/09/23 14:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、DVDが届いたので早速見てみましたが、やっぱりありました。安達英志がトランクスをはかないで自室で鏡を見てトレーニングしているんですよね。なんでこんな演出をしたのかわからなかったけど、なんかリアル感があって印象的でした。
全体的にも、当時としてはバラエティに富んだキャストと、ドラマチックなストーリーでとてもいい映画でした。
isoiso0423さん、本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/09/24 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!