プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休止状態が解除されたときパスワード入力画面になりますが、その画面で何分放置しても再度休止常態かスリープ状態に入ってくれません。
このPCは勝手に休止状態から復帰するので再度休止状態に入ってくれないと電気代がもったいなくて仕方ないです。
モニターの電源は電源オプションで設定した時間で切れます。
スリープ状態の時間は電源オプションで設定して、その時間がたってもスリープになってくれません。モニターが消えるだけで本体は起動してます。
この文でわかりますかね?

OSはウィンドウズ7

文章を読めばその場で解決できるような、ちゃんとした回答を待ってます。
補足はつけていきますので、解決するまで書き込んでいってほしいです
いつも質問してもうやむやなまま終わらされるので・・。

A 回答 (1件)

参考URLはご覧になっていますか?


「スリープと休止状態に関してよく寄せられる質問」
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Slee …

USBフラッシュドライブや USBマウスを使用しているとスリープや休止状態に入れなくさせていることがあります。(最新のドライバをインストール)


>文章を読めばその場で解決できるような、ちゃんとした回答

著作権があって文章丸写しはできません。閲覧し自己解決の努力もしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!