銭湯によくある脱衣カゴはどこで手に入るのでしょう。
プラスチック製ではなく、(おそらく)藤製のものです。家にあったら、着替えやタオルを入れるのにちょうどいいのに、と思って探しています。
ホームセンターやインテリアショップにはおいてませんでした。
ご存知の方、入手方法と値段の相場をおしえてください。

A 回答 (1件)

検索ソフトで下記のようなものを見つけました。

お役に立ちますか。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kato/393219/393225/
    • 0