Wii Party のリモコンについて。

Wii Party で遊ぶためにリモコンに「Wii モーションプラス」が必要でしょうか?ご教示下さい。

ソフト+リモコンの限定セット品はメーカー販売終了しており市場流通在庫しかなく、高値になっているので、ソフトとリモコンをそれぞれ単品で購入予定です。
何を買い揃えたらよいか、ご教示下さいます様、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Wii Partyに「Wii モーションプラス」は不要です。

それを必要とするソフトは、「Wii Sports Resort」だけです。
    • 0
この回答へのお礼

遅い時刻にも関わらず、早急にご回答を頂きありがとうございます。
無駄な買い物をせずに済みました。感謝申し上げます。