プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イングリッシュタウンという英語を勉強できるサイトに無料会員登録をしました。
2週間お試しなのですが、使い方がわからず、今だに利用できていません。
どうやればレッスンに参加できるのでしょうか?
ID・パスワードはあるのでログインまではできます。

どなたかわかる方、教えて下さい。
また利用している方の情報なども教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

その後 一番上の 右側の ヘルプ クリックして 説明 読んでください 
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとありがとうございました

できました

まず会話のためのソフトが必要です そこから ダウンロードできますが 初めて会話をする人に 入ってください

この回答への補足

何度もすいません

スクールをクリックすると「イングリッシュタウンへようこそ」と上に書いてあり、
左にスクールの詳細となってますよね?

そこには Conversation Class という文字があるんですか?

• 0

ホームページを見て 右上の赤いところのログイン クリック、ユーザーネーム パスワード入れ ログイン

上のホーム スクール クラブの スクール選び 右上の 顔写真の下の Conversation Class に入る をクリック ですが

この回答への補足

ありがとうございます。

Conversation Class の文字が見あたりません・・・
顔写真は男の人がヘッドフォンをしてるやつですか?

その時にソフトのダウンロードは必要ですか?

• 0

どうやればレッスンに参加できるのでしょうか?

そして スクールで Conversation class に入り 会話 2週間のお試しに 15回 参加できるはずですが、理解できなければ 初めて会話練習をする方に 入り 教えてもらってください いろいろクリックすれば わかってきますが 最初は心配ですね!! 私は 以前 会員になりましたので 月 30回 ですので 毎日入ってますが 楽しいです わからなければ補足してください

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
Conversation class とはどこにあるのでしょうか?

イングリッシュタウンのHPでスクールの所から入るのでしょうか?

• 0