電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PIXIVというサイトで、絵を投稿しようとしてもすぐにエラーになってうまくいきません(*´・д・)
なにかいい方法ご存知のかたは是非ご回答お待ちしております(汗)

A 回答 (3件)

エラーはどんな文言またはコード(番号)ですか?


pixivに投稿できるファイル形式は JPG GIF PNG (BMP、アニメーションGIFは投稿できません)

絵の投稿は1枚あたり8MBが上限です。
    • good
    • 1

絵のデータ形式が違うか、極端にデータ量が大きいとかでは?



うまくいきませんでは回答のしようもありません。
(「では、うまくやってください」という回答しかできない)

どういう手順であなたがどのようなものを送ってるのか書き出してみましょう。
    • good
    • 1

どのような操作をしてどのようなエラー表示が出るのか詳細を書きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!