遊助のライブでしか歌わない曲なんですけど。

曲のタイトルを知ってる人がいたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

オイラ村のときの歌ですよね?


ウチも行きました!

サプライズソング
涙線崩壊でした(;_;)
多分まだタイトル公開
されてないと思います。

たいした回答ぢゃなくて
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

僕はライブに行ったことないんですけど・・・。
「あの・・こんなんやりますケド」を知って、ライブについて調べていたら、そういう情報が出てきたので、曲名だけでも分かれば・・と思って。。

聞いてみたいです。。
・・・シングルとかアルバムには入らないでしょうかね。。
「あの・・こんなんやりますケド」のDVDには入ってないんでしょうか?
その他、何でもいいのでもしライブ映像とかでその曲があれば教えてほしいです。

お礼日時:2010/10/06 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあの車のCMのあの曲

車のCMで、黒い車が脱皮(?)して赤い車になるCM
(赤→黒だったかな)で使われている曲はなんという曲
なんでしょう?知っている方いたらお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

トヨタの「bB」のCMですね。

これはオリジナルです。

でもこの曲も以前のものと同様

何だかふしぎな曲です。

↓の「TV-CF」でCMごと

聞くことが出来ます。

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/bB/index.html

Q遊助こと上地雄輔さんのライブチケットが当選しました。

遊助こと上地雄輔さんのライブチケットが当選しました。

遊助こと上地雄輔さんのライブチケットが当選しました。

2月23日(火)のzepp Nagoyaのチケットで、上地雄輔モバイル会員限定の先行受付で当選しました。
そこでいくつか質問があります。それは、


(1)開場が18時、開演が19時からだが、何時までに会場に着くと良いのか。

(2)2階完全指定席だが、整理番号はあるのか。

(3)ファングッズは開演前に購入した方がいいのか。

(4)そもそも、グッズは販売してるのか。

(5)駐車場は近くにあるのか。また、料金はどれほどか。

(6)どの座席番号が大体どの位置なのか。

(7)その他、諸注意など。

答えられる範囲で良いので、回答お願いします。それと、質問数が多くてごめんなさい。

Aベストアンサー

遊助さんは行ったことがありませんが、一般論としてです。

(1)指定席なら開演前で十分です(あとはグッズしだい)。

(2)知りません。2階をとったことがないので。
でも指定席なんですよね?整理番号をつける意味はないと思いますよ?
それとも指定ではないのでしょうか?

(3)席があるならどれでも良いと思います。
・開場前の物販(あるかないか知りませんが)で先に買って車に置いとく
・開場後買う。席か、邪魔ならロッカーへ。
・通路側の席なら途中で買うのもアリかも。すいてて便利!
・終了後買う(混みます。売り切れもあるかも)

(4)知りません。

(5)道路の向かい、目の前にあります。たぶん800円かな?
でっかいです。

(6)座席表はネット上のどっかで見たことがありますよ。。。。
検索すれば見つかると思います。私は持ってませんが。

Q☆★★車 CM曲★★☆

いつもお世話になっております。
過去の質問でもあったように最近 何かと車のCMって目立っているような気がするし、増えている気がします。
車のCMの曲でお気に入りの曲はありますか? (^O^)
もしよかったら教えてください。それと、これはもっともしよかったらでかまかませんので、気が向いたらでかまいませんので。その曲の詳細情報(アーティスト名 曲名 収録されている市販の作品など)も追加していただけるとおもろいかなと思います。f^_^;
僕が好きなのは
スズキ アルトラパンCM曲
Scott Joplinの「Pine Apple Rag」。

スバル プレオCM曲
Belinda Carlisleの「Heaven Is A Place On Earth」
です。

Aベストアンサー

最近車のCM曲だけを集めたCDが発売されたはずです。
収録曲はおぼえてませんが
{THE SONG OF BEST CAR」といったタイトルだったと思います。うろおぼえですみません


ちなみに、僕の好きな曲は
三菱ランサーの「キャラバンの到着」と
市販されてなかったと思いますが、
mazdaの「ずーんずーんずーん」って曲ですね

Qglobeのライブで歌った曲のタイトルを教えて下さい!

6月6日(木)に日本武道館で行なわれたglobeのライブ後半で、どうしてもタイトルが分からない曲がありました。確かメンバーが、ブルーの衣装を着てワールドカップの応援ソングのような感じだったと思います。自分でいろいろ調べてみましたが、どうしても分かりません。CD化はされているのでしょうか?もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

「I WILL SURVIVE」または「AIDA決めてくれ」ですね。
うぉーうぉーうぉーうぉおおーおおー決めてくれー
っていうのならAIDA、そうじゃないなら「I WILL SURVIVE」ですね。

ULTRAS2000(日本応援ソング集)にはいってます。

Q最近よくやってる車のCMの曲…

最近よく流れている車のCMの曲が気になっています。

車の名前すらわからないのですが、こんなCMです。

街の人が何人もカメラに向かって、笑いながら指で目をつりあげさせるショットが続く。すると、街中をピンク色の、フロントライトがつりあがったデザインの車が走りすぎてゆく。そして、その車を運転している長い黒髪の女性が、曲にあわせて'I love you baby...'と口ずさむ。

そういうCMです。この曲はもちろん、そのCMにでている人の持ち歌ではないですよね?誰の何と言う曲で何年前くらいのものなのでしょうか?とっても耳について気になって仕方がありません。

こんな曖昧な情報でわかる方がいらっしゃいましたらお教えください!

Aベストアンサー

nonop さん、こんばんは~☆♪

ダイハツMAXのCMで、「BOYS TOWN GANG」の

「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/邦題:君の瞳に恋してる」です。

下記のサイトをご参照くださいませ。

http://www.daihatsu.co.jp/max/cm_max.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Q誰の歌か知りたい歌があるんですが「可愛いセリフもいえないけどそんなあた

誰の歌か知りたい歌があるんですが「可愛いセリフもいえないけどそんなあたしがええよってあなたが言ってくれたから…」って感じのサビなんですが知ってる方いますか?

Aベストアンサー

RSPの「アイコトバ」だとおもいます。

参考URL:http://utaten.com/lyric/jb81006006

Q車のCMでかかる好きな曲

車のCMでかかっている曲で、好きな曲がありましたら教えて下さい。
現在でも昔のでもいつのでもいいです。
どの車のCMかも教えていただければうれしいです。

Aベストアンサー

僕は、現行の「オデッセイ」のCM(歌)が好きですね

参考URL:http://www.honda.co.jp/ODYSSEY/gallery/

QAAAのライブで歌ってた曲の曲名

昨日の6月26日のさいたまスーパーアリーナに行って来たのですが
一つ曲名が分からなくて・・・・

お願いBUZZキングのコーナーで
UNO48が歌ってた曲の曲名が知りたいです。

Aベストアンサー

「As I am」 です。
http://www.youtube.com/watch?v=QzCuNlEiF7A

Q車のCM曲が分かりません!

ある車のCM曲が分からないんです。
詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。

・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。)
・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。)
・とても勢いのある歌だった。(ロックっぽい)
・そのCMは2006年に放送していた。 
・そのCMには雪が写っていたような気がします。
・そのCMにはスノーボードが写っていたような気がします。
・そのCM曲は英語だった。
・そのCM曲を歌うとこうなります。
 「ギビウォッペッ(ウォ~~~~オ~~~~オ~~~~オ!)」
                 ↑ここはコーラス

以上です。
回答待ってます。

Aベストアンサー

こんにちは
私も日産のX-TrailのCMのような気がするのですが
2006年だとOffspringの「(Can't Get My) Head Around You」
もしくはMxPxの「Broken Bones」あたりでしょうか?
ただどちらもちょっと歌詞が当てはまりませんが
一応下記で試聴してみて下さい。↓

Offspring
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/TheOffspring/SICP-865/ 

MXPX
http://www.hmv.co.jp/product/detail/964218

参考URL:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/8648.html

Qこの曲のタイトルと歌っている人知りませんか?

学校の学園祭のライブで先輩のバンドが歌ってました。

♪ダーリン ラムネを買ってきて 二人で飲みましょ散歩道 月がのぼるまで♪
♪ラリルレ~リ ラリルレ~リ ラリルレ~リリ~♪

こんな感じの歌詞でした。知っている人教えてください。

Aベストアンサー

ジッタリンジンの【にちようび】という曲ですね。
なつかしい・・・!
中学生のころジッタリンジンの曲はよく聞いていましたよ。
あ☆年がバレちゃいますね(笑)


人気Q&Aランキング