アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メディアプレーヤー、音楽をUSBに保存したら連続再生ができないです。

PCのメモリー容量を減らしたくないので、メディアプレヤーに取り込んだCDの音楽をUSBメモリに

保存しました。(同期するというのをやりました)その後、PCに入れていたほうは全部消去しています。

音楽を聴きながらPCしようとUSBを差し再生したら、1曲ずつしか再生されません。連続再生したいのですが、

何か設定方法とかあるのでしょうか? PCあまり詳しくないため、わかりやすくお願いします。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メディアプレーヤー(バージョン不明)の

「プレイ ビュー」の右画面「ここに項目をドラッグして」・・とありますが
(先にメディアプレーヤーを立ちあげておく)

USBメモリーを挿すとマイコンピュータ(若しくはコンピュータ)から
該当するUSBメモリーを開き音楽本体をドラッグです

>(同期するというのをやりました)
同期の行為は携帯に音楽を転送する時に使うのであって
保存は上記マイコンピュータから開きメディアプレーヤーの
保存先からドラッグ&ドロップでコピーするものと思うのですが・・・

この回答への補足

回答ありがとうございます。メディアプレーヤーのバージョンは2009 Microsoft Corporation All rights reserved

となっていました。 USBに保存できているのですが、USBを差して音楽を聴きたい時は

その都度、「ここの項目をドラッグして再生リストを作成する」というのをやらなければ

全曲続けて再生できないということでしょうか? 

• 18
この回答へのお礼

ありがとうございました。未保存リストにドラッグして再生すると続けて再生されました。