最新閲覧日:

RedHat6.2のインストーラー(anaconda)をカスタマイズを検討してます。
設定に関する部分を変更・追加したいので、ユーザーインターフェイスとかを変更するように
なると思いますが、どこをいじればいいのかわかりません。
情報をお持ちの方はよろしくお願いします。

linuxをカスタマイズしている団体なども探してます。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この前一度答えたんですけど、あの答えじゃどうにもならないということですね。


あのスレッドに僕以外答えた人がいないし、ここじゃなくて参考URLを参照するなり、
Linux Users GroupのMLに質問するなりしたほうが、なにをどうしたらいいのか
わかると思います。
(っていうか、http://www.linux.or.jp の存在を知らないのでしょうか? Linux User
なら普通知ってるものだと思ってました。)
とりあえず、「linuxをカスタマイズしている団体(orパッケージ)」っていうのものは
(定義が)よくわかりませんけど、RedHat社、TurboLinux社、LASER5社、Vine、Kondara、
Debian、Slackware、Plamoとかありますけど?
(すべて参考URLからリンクが張られています。)
最初の5つの団体/パッケージはRedHat(そのものも含んでるけど)をカスタマイズ
したものらしいので、そのへんに連絡をとってみたらどうでしょう?

参考URL:http://www.linux.or.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ