アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NTT東日本の料金の支払いについて
引っ越して自分で契約。料金の通知がきました。
弊社指定のコンビニエンスストアにて本書で
お支払いくださいみたいなことが書かれていましたが…

どこのコンビニですか?さっぱりわかりませぬ…今まで親だより…
あとコンビニの店員さんにこの領収証を渡してお金を払うって形なんですか?
こんなアホな質問ですいません

A 回答 (4件)

#2です。



それでしたら、とりあえず近くのコンビニにいってみて下さい。
支払い可能なコンビニなら、「NTT東日本電話料金窓口」の表示があるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。さっそく行ってこようと思います
そして皆さん回答ありがとうございました
本来なら真っ先にお礼の言葉をいうべきなのにすいません
ありがとうございました

お礼日時:2010/09/23 15:31

指定のコンビニがどこなのかはそのどこかに書かれていると思いますが、大体どこでもいいはずですよ。

近くのコンビニでまずはOKかどうか聞いてみることですね。

>あとコンビニの店員さんにこの領収証を渡してお金を払うって形なんですか?

その通りです。領収印が押されたものを返してくれますから、それが領収証となります。
    • good
    • 0

>弊社指定のコンビニエンスストア


領収書の裏にでも使用できるコンビニが記されていないでしょうか。

>コンビニの店員さんにこの領収証を渡してお金を払うって形なんですか?
そうです。切り取ったりせずに店員さんに渡してください。
領収印を押した保存用の領収書を返してくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指定のコンビニとしか書かれていませんでした

お礼日時:2010/09/23 15:22

払い込み通知の裏面に利用可能コンビニエンスストアの名前が書いてあるかと思います。


利用可能コンビニのレジに通知書を渡して支払いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今調べてみたんですが
当社指定のコンビニで支払い可能…としか書いていませんでした

お礼日時:2010/09/23 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!