プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

G-GuideのソフトをダウンロードできるHPを教えてください。

富士通のFMV-DESKPOWER、LX50Kを使用しています。

G-Guideの調子が悪く、Panasonicに電話したところ、
富士通のHPの該当ページを紹介していただき、その手順に意従って
G-Guideをアンインストールしたのですが、インストールソフトがないので
インストールができません。

どこでG-Guideソフトを入手できるのでしょうか?

予約録画ができなくて困っているので、何卒宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

この方法で再インストールできませんか?



G-GUIDEの再インストール方法を教えてください。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございます。

当方の質問の仕方が悪かったようで申し訳ございません。

そのHPは既に見たのですが、そのHPのインストール方法に記載されている
"「アプリケーションディスク2」、または「Panasonic TVfunSTUDIO」と記載されたディスクをセットします。"
この表記にあるアプリケーションソフトそのものを持っていないので、どこで入手できますか?
もしダウンロードできるHPがあるようでしたらお教えください。
という内容の質問をしたつもりでした。

先ほど富士通にアプリケーションソフトを販売しているかどうか確認しようと電話をしましたところ、
音声ガイダンス案内で、オペレーターに繋いで相談するだけで2000円かかるということでしたので、
諦めて電話を切ったところです。

もし、ソフトをお安く入手できるところをご存知でしたら、
引き続きご教示の程宜しくお願いいたします。

お礼日時:2010/09/23 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!