プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブパシフィックでフィリピン旅行を予定しています。

セブパシフィックで関空-マニラ-バコロド旅行を計画していますが、少し不安があります。

・昨年の旅行はチャイナエアラインで台北経由マニラで行きました。その時は夕方マニラに到着したので、その日のうちにバコロドに到着できましたが、セブパシフィックは夜10時到着とのことで、始発まで待機しなくてはいけません。この待機は空港内で安全にできるのか?

・セブパシフィックだとマニラ空港でのターミナル移動はどうなのか?

・セブパシフィックのサイトからの旅券手配の仕方がいまひとつわからず、ガイド的なサイトがあるのか?

他、いろいろ不安や疑問があります。どなたかこの経路に詳しい方、経験者の方がおられましたらご助言、アドバイスをおねがいします。

A 回答 (1件)

7月末に、セブパシフィック航空の マニラ - バコロド 便に


乗りました。(成田 - マニラ は、PAL でしたけど。)

> セブパシフィックは夜10時到着とのことで、始発まで待機しなく
> てはいけません。この待機は空港内で安全にできるのか?

マニラ着が、夜10時ならば、空港近くのホテルに宿泊するのが
いいと思います。
過去、
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4476060.html
でお答えしたことがあります。

> セブパシフィックだとマニラ空港でのターミナル移動はどうなのか?

ホテルに宿泊するのならば、ターミナル移動は関係ないですね。
(まぁ、国際線・国内線ともセブパシフィックならば、同じ
ターミナル(T3)なので、移動はないですけど。)

> セブパシフィックのサイトからの旅券手配の仕方がいまひとつわからず、

# 旅券ではなくて、航空券ですね。

クレジットカードがあれば、
http://www.cebupacificair.com/
から予約するだけです。予約が終了すると、メールが送られて
くるので、それをプリントアウトするだけです。

バコロドはとてもいいところでした。
お気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありません。

大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/26 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!