彼とプリクラが撮りたい…

付き合って半年近くなる彼氏がいます。
思い出作りにプリクラを撮りたいのですが、彼が嫌がって一緒に撮ってくれません…

理由を聞いてみると、最近の目が大きくなる加工が許せないらしいのです(笑)

「写真なら良いよ、」と言うのでケータイで自撮りをしようとしましたが、「やっぱヤダ!」と断られてしまいました…´`

写真の1つぐらい持ってても良いじゃん・と思うのですが…orz
正直ちゅープリとか憧れます


どう説得すれば彼をその気に出来ますか…??


参考になるか分かりませんが、2人とも学生です。
そして彼はちょっとナルシスト気味です(笑)

A 回答 (1件)

彼は写真に何かトラウマでもあるのでしょうか?それだったらあまり無理して説得しないほうがいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプリクラ撮るときのポーズ

カテゴリーが分からなかったのでここにしました・・・。

みなさんはプリクラを撮るときにどんなポーズしてますかっ!?
って文では説明しにくいと思うんですけど・・・。
私はいつもピースなんですけど、何か古っぽいし面白くないでしょ?
いいポーズないかなぁと思いまして・・・。
面白いポーズとかみんながあまりしてないようなのがあったら教えて下さい!!
プリクラを楽しく撮る!っていうようなサイトとかあればそれも教えてほしぃな☆

Aベストアンサー

こんにちは! 私もプリクラ大好きです☆
私がよくプリクラでやるコトはこんな感じです。

<初級>~みんなやってる簡単なもの~
あっかんべー
キャイ~ン
アイ~ン
警官の敬礼
パーンチ☆
ブーイング
ビームフラッシュ(目の横で両手をピースにしてビーム飛ばすやつ)
友達に抱きつく

<中級>~カワイイだけがプリクラじゃないと割り切るべし~
カメラ目線をやめる(全員でやればもっとおもしろい)
後ろを向く(顔を写すだけではおもしろくない)
持ち物を使う(ケータイ、カメラ、お財布、手帳、ハンカチなどなど、何でも使えます!!)
グラビアモデルみたいなセクシーポーズ

<上級>~それなりの覚悟と練習が必要!~
カメラに顔を近づけて、より目or白目
ジャンプ(カナリ難しい!)
ストレッチとか体操(2人背を向けてお互い腕を組んで背中を伸ばすヤツ、伸脚運動など)
あとの落書きを視野に入れたポーズ(例えば、手を受け皿のようにしておいて、落書きの時そこに何かスタンプを貼り付ける、とか)
髪の毛を爆発させる(あとの髪型を気にしないのであれば)
友達にキスする(フリじゃなくマジ!)

以上です。参考になれば幸いです♪

こんにちは! 私もプリクラ大好きです☆
私がよくプリクラでやるコトはこんな感じです。

<初級>~みんなやってる簡単なもの~
あっかんべー
キャイ~ン
アイ~ン
警官の敬礼
パーンチ☆
ブーイング
ビームフラッシュ(目の横で両手をピースにしてビーム飛ばすやつ)
友達に抱きつく

<中級>~カワイイだけがプリクラじゃないと割り切るべし~
カメラ目線をやめる(全員でやればもっとおもしろい)
後ろを向く(顔を写すだけではおもしろくない)
持ち物を使う(ケータイ、カメラ、お財布、手帳、ハンカ...続きを読む

Q半年付き合っていた彼氏が既婚者でした。 私28歳、彼30歳、半年の交際暦あり。 彼の誕生日に旅行【誕

半年付き合っていた彼氏が既婚者でした。
私28歳、彼30歳、半年の交際暦あり。
彼の誕生日に旅行【誕生日は免許証で確認済】をしたり、私の友達に会ってくれたり、彼の会社のバーベキューに呼ばれたり【実際は予定が立たず行けなかった】よく友達に私の話をすることや、毎週土曜に遊んでいたこと【泊まりはあまりしない】などから、浮気を疑っても、既婚者であることは疑っていませんでした。
気づいた理由は彼が初めて丸一日連絡が取れない日があり、事故にあったなどすごく心配しましたが彼の家を知らなかった【兄と2人暮してのため家に呼べない】ため、半年も付き合ってるから家に行かなくても住所を教えてと伝え、教えてもらいました。
その後、興味本位で彼の住所をグーグルマップで検索したら、彼が言う住所にはアパートはなく全く関係ない場所が表示され、嘘をつかれたことに気づきました。家が隣町なので、不安になり友人とその近辺を探しに行ったら、実際にその住所付近には彼が言ったアパートがありましたが、彼が言う住所の番地とは異なりました。彼が言った住所の番地には彼の名字の表札がある一軒家がありました。その時点で既婚者であると思い、心当たりを探って検索したら、妻らしい方のフェイスブックを発見しました。フェイスブック上に彼の写真はありませんが、妻が投稿した動画から彼の声が聞こえたり、子供の誕生日が彼の車のナンバーであることが判明しました。
私はもう彼と付き合っていくつもりはありません。ただ最後に彼に会い真意を確かめたいです。友人たちには結婚を意識させるようなことを言われたり、騙されていたことから妻に言った方がいいと言われます。私は彼を本当に好きだったので、怪しいと思う節があっても彼はそうゆう人だから自分が合わせようと目をつむってきました。私自身バカだったと今更ながら思っています。
今後私はどう対応したらいいかとても悩んでいます。妻に言いたい気持ちもありますが、妻は被害者であり罪はないことから悩んでいます。でも彼は私がここで潔く身を引いたらまた同じようなことをすると思います。もしかしたら別れた後に妻に交際していたことがばれて私が訴えられる可能性もあります。友人にはもう若くないのに騙されて心身ともに傷ついたのだから、私に言う権利はあると言われます。もう二度と彼に会わず真意なども確かめず妻に連絡をしてしまえと言われたり。。。
本当に悩んでいます。どなたか意見をください。よろしくお願いします!

半年付き合っていた彼氏が既婚者でした。
私28歳、彼30歳、半年の交際暦あり。
彼の誕生日に旅行【誕生日は免許証で確認済】をしたり、私の友達に会ってくれたり、彼の会社のバーベキューに呼ばれたり【実際は予定が立たず行けなかった】よく友達に私の話をすることや、毎週土曜に遊んでいたこと【泊まりはあまりしない】などから、浮気を疑っても、既婚者であることは疑っていませんでした。
気づいた理由は彼が初めて丸一日連絡が取れない日があり、事故にあったなどすごく心配しましたが彼の家を知らな...続きを読む

Aベストアンサー

既婚を隠してあなたに近づいた
その男が悪いのは明白です。

でも、奥さんにばらしても、苦しむの
は奥さんと小さい子供だけのような?

あなたが憎いのはその男であり、
奥さんと子供さんではないですよね?

あなたもそれが薄々分かっているから
ここで質問されているでしょう?

そういう男は何回もしますよ。
制裁を加えたいのも分かりますけど、
奥さんに言うのが本当の制裁でしょう
か。よく考えて…

彼も、もちろん慌てるだろうし
家族は崩壊。(たぶん)
崩壊まではすぐに行かなくても
奥さんのほうが苦しむ気がします。
小さい子供がいるならすぐに別れ
られないけど、自分を裏切った
夫と、裏切られた自分を憎みながら
生きていかなくてはいけなくて。。

私は主婦の立場だから奥さん目線で
考えてしまうのですが、
彼を憎むあまりに、彼の家族丸ごと
復讐の対象になっていませんか?

彼だけが苦しむなら、いい気味なん
ですけどね。そういう訳にはいかなさ
そうです。
知らない振りを通して、音信不通に
して、もし彼があなたを訪ねてくる
ようかことをすれば、「奥さんに
言うよ、ゲス野郎!」と言ってやり
ましょう。
理由の分からないままの音信不通は
結構キツいと思います。
何があったんだろうと、色々な
意味でドキドキさせてやりましょう。

既婚を隠してあなたに近づいた
その男が悪いのは明白です。

でも、奥さんにばらしても、苦しむの
は奥さんと小さい子供だけのような?

あなたが憎いのはその男であり、
奥さんと子供さんではないですよね?

あなたもそれが薄々分かっているから
ここで質問されているでしょう?

そういう男は何回もしますよ。
制裁を加えたいのも分かりますけど、
奥さんに言うのが本当の制裁でしょう
か。よく考えて…

彼も、もちろん慌てるだろうし
家族は崩壊。(たぶん)
崩壊まではすぐに行かなくても...続きを読む

Qプリクラのポーズとラクガキ

僕は中3で今度彼女とプリクラを撮るにいくのですが、
あまりプリクラをやったことがないのでどんなポーズやラクガキを
したらいいのかわかりません。
それとぼくの友達はあすなろ抱きをしていたのですが、
あすなろ抱きってふるいですか?

Aベストアンサー

彼女がたぶんリードしてくれると思いますが、全部まかせっきりにされると、「興味ないのかな~」なんて気持ちにもなります。(笑)

「なんか書いて♪」と言われたら、次の必殺技をどうぞ☆
私はプリクラが好きでよく彼氏と撮るのですが、らくがき時間が少ない機械のときは、二人をペンでハートに囲んで、「仲良し」とか「日付・デート!!」って感じで書くのが無難です♪

ポーズはあすなろでもいいんじゃないですか?

あと中学生だったら手をつないで撮ってもかわいいですよね♪
がんばってくださいね★

Q彼氏とケンカ後、連絡が減ってしまった 私28歳、彼氏38歳です。 付き合って半年ですが、半年記念日

彼氏とケンカ後、連絡が減ってしまった

私28歳、彼氏38歳です。
付き合って半年ですが、半年記念日にディナークルーズに行ったとき、あることがきっかけで私が感情的に彼氏を怒ってしまい、ケンカ?(というより、彼は沈黙して私が一方的に話してしまった)
彼氏を傷つけてしまったと思います。
その日のうちに、謝ったのですが。。

怖い一面を見せてしまって、きっとフラレるな、、今後連絡はないだろうなと思っていたのですが、その日の夜に、私は連絡していませんが彼の方からディナークルーズの写真が送られてきました。とくに文章はなく。。
その後、けんかのことに触れず、1日1度くらいのlineのやり取りをしていますが、明らかに連絡の回数が減ってしまったので、とても不安です。。
けんかのまえは、彼のほうからたくさんの連絡をくれていたのですが。。

lineでは、お互いのけんかのことに触れていません。
彼がしないから、もうそこ話はしたくないのかな。とも思っていました。
会った時に、直接謝ろうと。

半年付き合って、私から遊びに誘ったことがありませんでしたが
「三連休は、なにする?」と歩み寄ろうと聞いてみたら最後の月曜日が休みだそうで、遊びに誘ってみたら「その日は、予定があるから、来週でもいいかな」と言われました。
あ、、、やっぱりまだ会いたくないのかなと
思いました。
来週の日付についても、まだ指定はされていません。
冷めてしまって、嫌になってしまったのでしょうか。。嫌な想像ばかりしてしまって。
自分で怒って彼を傷つけてしまったけど、自分から歩み寄って、そのように言われてしまうと
また誘うとか、もう何も行動をすることができません。
本当は、ちゃんと会って話したいのですが、それ以前の問題な気がします。
冷めたのならば、連絡をしなければいいのに、中途半端にされるのが一番つらいです。。
このまま、だんだん連絡が減ってフェードアウト、もしくは会ってフラレる感じでしょうか。

自分から連絡を返さず、距離をおいた方がいいのか。
今さら、lineではあの日ごめんねとも、言えない状態です。。

アドバイスいただけると嬉しいです。

彼氏とケンカ後、連絡が減ってしまった

私28歳、彼氏38歳です。
付き合って半年ですが、半年記念日にディナークルーズに行ったとき、あることがきっかけで私が感情的に彼氏を怒ってしまい、ケンカ?(というより、彼は沈黙して私が一方的に話してしまった)
彼氏を傷つけてしまったと思います。
その日のうちに、謝ったのですが。。

怖い一面を見せてしまって、きっとフラレるな、、今後連絡はないだろうなと思っていたのですが、その日の夜に、私は連絡していませんが彼の方からディナークルーズの写真が送られて...続きを読む

Aベストアンサー

もうちょと追加で。

>今さら、lineではあの日ごめんねとも、言えない状態です。。
何んで言えないの?

幾らでも、何度でも言えるでしょ?
言えない状況なんて無いよ。
いま、直ぐにだってLINEで送れるでしょ?

貴方のプライドや意地が邪魔をしているの?
これ読んだら、直ぐに送ってみなさい(長ったらしい言い訳なんぞは書かなくていいから)

Q20代カップルのプリクラポーズは?

私と彼は20代の中距離恋愛カップルです。
帰ってくるたびにできるだけプリクラを撮るのですが、
隣同士で手をつないだり、ピースしたり、
彼にしゃがんでもらって彼の肩を持って後ろに立ったり
彼が私の後ろから優しく包み込んでくれたり・・・
こんなポーズばかりです。
書き込むメッセージもお互いの名前や日付、LOVE×2とか
ありきたりです。
20代のカップルがどんなポーズのプリクラを撮って
どんなメッセージを書き込んでいるのか、気になります。よかったら、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは、20代前半の女です。

頻繁に彼氏とプリクラを撮っているわけでもないのですが、面白そうなのでmiyonさんがされている以外の事をご参考までに☆

・プレゼントを前面にだして「もらった☆」と書き込みます。(イベント時のプレゼントや、彼氏がゲーセンで取ってくれたヌイグルミ等、結構使えます)

・2人で同じバラエティー番組が好きなので、普通に撮った写真にその番組で特徴的なギャグを書き込んだりもします。

・今は上のカメラからの撮影と正面のカメラからの撮影など撮り方も変えられるので、同じポーズで違う撮り方をしても新鮮です。

・彼氏は恥ずかしがりますが、2人の右手と左手を合わせてハートマークを作ったりもしますね^^;

・あとは、「○○(場所)に来たよ」とか「何年目」とか記録的な事を書き込んだり。

今のプリクラってお絵かき機能が2人で出来る様になっているので、彼氏にも書き込んでもらいながら2人で素敵なプリクラを楽しんでください♪

Q今付き合って1年半の彼氏がいます。 その人と付き合う前、8年間付き合っていた彼氏がいました。 元彼と

今付き合って1年半の彼氏がいます。
その人と付き合う前、8年間付き合っていた彼氏がいました。
元彼と付き合ってる時に今の彼を好きになってしまい、最悪なことですが乗り換えたようなものです。

元彼とはずっと結婚したいと思っていました。元彼もしたいと言ってくれていましたが、元彼の仕事が安定せず、安定したらしようと言われ続けて3年間、私も待ちくたびれて、気づいたら不満が溜まっていて、そのタイミングで今の彼と仕事で出会いました。

(※元彼への不満は、仕事が安定しないことだけではなく、ドタキャンをよくすること、2〜3日連絡来ないことは当たり前なことなどもありました。それから、一度元彼に浮気され振られたことがあります。その時は元彼から戻りたいと言われ戻りました。)


今の彼から好きになってもらい、始めは別れられないと言って断っていました。彼も、だったら諦めると言っていましたが、少しずつ優しく真面目でまっすぐな彼に惹かれていきました。

元彼への気持ちがわからなくなり、少し距離を置きたいと言いましたが、それから元彼が急変し、私のケータイを無理矢理とられ、メールを全て見られ、ビンタされ、強引にセックスをされました。避妊なしで。私の親に言う、会社に言う、と脅されました。もちろん私がしたことは裏切りで、ひどく傷つけたため、彼がそうなってしまうのも仕方がなかった。
でも、元彼が恐怖になってしまい、逃げたくなってしまいました。

それから2週間程、毎日電話が来ては、元彼は落ち着いている時と脅迫のようなことを言ってくる時が繰り返し、私は気持ちが戻れるか考える余裕もありませんでした。

結局元彼が諦めて別れてしまいました。
元彼と別れて3ヶ月後くらいに、元彼から連絡が来て懐かしい気持ちになり少し気持ちが戻りそうでしたが、写真を一緒に燃やしに行くと言われ、嫌だったので断ったのですが家に迎えにきて車で河原に連れて行かれ、嫌だ嫌だと泣き叫びました。
なぜ嫌なんだ、もう別れてるならいいだろうと言われたけど、自分でもわからなくて、でも写真を燃やすことだけは嫌で、この場から早くいなくなりたくて、ずっと泣き叫びました。やっと元彼は諦めて帰りました。

その日以来会っていません。
連絡はたまに来ていました。ご飯に行こうなど。断り続けて、ここ最近全く来なくなりました。

元彼と別れてしばらくして今の彼と付き合い始めました。
今の彼は優しくて楽しくて、大事にしてくれてるなぁと思える人です。
年齢も年齢なので元彼の両親からも早く結婚しなさいと催促されており、年内もしくは来年にはする予定です。

ただ、どうしても元彼と比べてしまい、8年間の思い出が出てきてしまいます。
元彼は口やスキンシップで気持ちをたくさん伝えてくれる人でした。
今の彼は照れ屋さんなので、好きとか愛してるとか言うことは滅多にありません。キスやハグも寝る時くらいです。でも好きでいてくれてるということが伝わります。
そういうところで時々寂しくなります。口で伝えてほしいな、ハグしてほしいな。元彼はしてくれたな、とか。
それから、元彼はたくさんどこでも連れて行ってくれる人でした。したいことも似ていて、色んなことをしていました。
今の彼は私がここに行きたいと言うと連れて行ってくれますが、言わなければデートは基本買い物のみ。でも出かけたり何かしたい私に頑張って合わせてくれようとしてくれてるな、とは思います。
今の彼と元彼は全然タイプが違うので、ちゃんと付き合ったのが元彼だけの私は、元彼の時と同じようなデートがしたい、と思ってしまっています。今の彼に失礼だと思います。

思い出がどうしても消せなくて、これからこの思い出をどう処理したらいいのかわかりません。アルバムもそのままです。
今の彼と結婚することになったとしても、元彼のことを考えると素直に幸せと思えるのだろうか、本当にこれでよかったのだろうか、と思ってしまいます。
元彼の涙を思い出し、なんてことしてしまったんだろうと思います。

タイミング悪く、私と別れた後元彼は仕事が安定しているそうです。あの時私が何もなく付き合い続けていたら、今頃結婚していたんだろうか?と今さら後悔のような気持ちになります。

でも今の彼のことは好きです。結婚したら家族のこと大切にしてくれるんだろうな、と思えます。

私は今の彼と結婚して幸せになれるのでしょうか?幸せになっていいのでしょうか?
周りの友達はいいんじゃない?と言ってくれますが、どうしても引っかかってしまいます。
叩かれること承知です。
長々と申し訳ありません。

今付き合って1年半の彼氏がいます。
その人と付き合う前、8年間付き合っていた彼氏がいました。
元彼と付き合ってる時に今の彼を好きになってしまい、最悪なことですが乗り換えたようなものです。

元彼とはずっと結婚したいと思っていました。元彼もしたいと言ってくれていましたが、元彼の仕事が安定せず、安定したらしようと言われ続けて3年間、私も待ちくたびれて、気づいたら不満が溜まっていて、そのタイミングで今の彼と仕事で出会いました。

(※元彼への不満は、仕事が安定しないことだけではなく、ドタキ...続きを読む

Aベストアンサー

きっと、今のあなたが元彼のことを忘れられないでいるのは…
多少なりとも元彼に依存している状態なのかもね・・・。
すると、今は元彼の良いとこばかりが目に映ったり…
悪いところが見えなくなっているのかと思います。

今こうしてモヤモヤとしている状態だからこそ、
一度冷静になって元彼のことを見つめ直す必要があると思います。
今まであなたが待っていたという期間…
仕事にしても安定しなかったこと、社会性についてもね。
そして何よりも不誠実だったことは事実の様子・・・。

別れてしまった後に、元彼の仕事が安定した…様子ですが、
今までの期間、どれだけの時間があったのかを考えてみましょう。
社会性で必要なことって根気だと思うのです。
そして、あなたに非があったとはいえ、元彼の言動からすればモラハラ行為もあった様子ですよね。
・・・
きっと、元彼自身もまだ未熟なのかもしれませんが、
もし復縁することになっても、あなたのことを大切にしてくれないのでは…?
今は元彼をきっぱりと忘れる決断をすることが、あなたの将来のためになるのかと思います。

今すぐに元彼のことを忘れることは簡単ではないとわかります。
時間が忘れさせてくれることもあるでしょう…。
しかし、それをずっと引きずったままでは、そんな時間ももったいないはず。
今大切にしてくれている彼のためにも、
あなた自身のためにも…今あなたが出来ることがあるはずです!
たとえば…
元彼のことが忘れられないくらい、今は元彼との美しい思い出の状態ですよね。
ならば、元彼の問題点だったところや嫌なところをしっかりと認識することが必要だと思いますし、
元彼との思い出のあるものは捨てる覚悟も必要だと思います。

そして、あなた自身が何か打ち込めるようなことを見つけると良いと思います!
きっと、少しずつでも何か進めることでそれに熱中することが出来れば、
あなた自身の魅力だって上がるでしょうし、あなた自身のスキルアップにもなるはずです。
そんな風に…時間も忙しくしていることで、元彼のことを考える余地だって無くなるのでは?
と思います。

きっと、今の彼と出逢えたことで、
あなた自身が心を癒され、新たな幸せを多く感じているはずです。
新たな本当の幸せを手放さないためにも、
心から彼を愛せるあなたで前に進めますように…応援しています。
頑張って下さいね∵*∴*∵*

きっと、今のあなたが元彼のことを忘れられないでいるのは…
多少なりとも元彼に依存している状態なのかもね・・・。
すると、今は元彼の良いとこばかりが目に映ったり…
悪いところが見えなくなっているのかと思います。

今こうしてモヤモヤとしている状態だからこそ、
一度冷静になって元彼のことを見つめ直す必要があると思います。
今まであなたが待っていたという期間…
仕事にしても安定しなかったこと、社会性についてもね。
そして何よりも不誠実だったことは事実の様子・・・。

別れてしまった後に、元彼...続きを読む

Q彼氏とプリクラを撮るときのポーズを教えてください!

今週の日曜日に、彼氏とプリクラを撮りに行きます!!でも、初プリなのでポーズが分りません・・・・
どんな、ポーズをすればいいか、教えてください!!できれば、カワイイ系ので!回答よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

昔から,チーズ・Vサイン ← これは古いのです。
今はワーイと云いながら両手をほほにあてて,指をひらくのです。
花が咲いたポーズかな?(#^.^#)

Q結婚意識 度々投稿すみません。 付き合って半年の彼氏がいます。お互い同い年の28歳です。 彼とは1

結婚意識

度々投稿すみません。
付き合って半年の彼氏がいます。お互い同い年の28歳です。
彼とは1年前に友達の紹介で知り合い、彼からの告白で付き合い始めました。
先日同棲しようという話になったのですが、私が「同棲するなら一度うちの親に挨拶してほしい。親が会いたがってるから」と言ったところ、
「でも親に挨拶しちゃったら結婚決まりってことだよね…?まだ半年だからなぁ…」
と言われました。

これってどういう意味なのでしょうか?その時はショックで何も返答できませんでした。

私とは結婚する気ゼロだけど同棲はしたいってことなのでしょうか?
でも結婚する気無いのに同棲したがってるって変ですよね?(;_;)
男性の気持ちがよく分かりません…

Aベストアンサー

同棲は絶対やめた方がいいね。
後悔するよ。

男なんて、できるものなら結婚なんて
なるべく未来に先延ばししたいに決まってます。
だって、相手の人生に責任を持つんですよ?
たった半年つきあったくらいで、
結婚する気になんて、ならない方が普通です。

女性は好きだって舞い上がれば
早く結婚したいなんて思いますが、
男性は結婚を好きだけで軽く決められない生き物だ
ってことを理解しましょう。

じゃ、なぜ同棲ならOKなのか?

それは責任を追わなくてもいいから軽く決断できるのです。

他の方も言ってますが、好きな彼女と一緒にいられるし、
監視できるし、家事をさせつつ、Hもさせてもらえるから。

でも、同棲を始めたら…。

「同棲でいいじゃん。結婚なんてしなくても」
と彼が思うようになったら、婚期は遅くなるでしょう。

同棲がうまくいかなくて、彼が
「こんな女とは一緒に住みたくない」って
思うようになったら結婚はできなくなります。

また、もし同棲を始めてしまってから、
彼がDV男や浮気者だって分かったり、
あなたに他に好きな人が現れたりして、
彼と別れたい、と思ったとしても、
同棲を解消するというのは、
相手の同意と協力が必須ですから、
なかなか解消できなくて、とんでもなく
苦労するケースがあります。

同棲って、正直。
最初はラブラブでいいだろうけど、
慣れてくると相手の嫌なところが見えてきて最悪。
後悔することの方が多いです。

それでも、あなたがしたいなら止めないけどね。

いつか私の言ってる意味、身に染みてわかると思う。。

同棲は絶対やめた方がいいね。
後悔するよ。

男なんて、できるものなら結婚なんて
なるべく未来に先延ばししたいに決まってます。
だって、相手の人生に責任を持つんですよ?
たった半年つきあったくらいで、
結婚する気になんて、ならない方が普通です。

女性は好きだって舞い上がれば
早く結婚したいなんて思いますが、
男性は結婚を好きだけで軽く決められない生き物だ
ってことを理解しましょう。

じゃ、なぜ同棲ならOKなのか?

それは責任を追わなくてもいいから軽く決断できるのです。

他の方も言って...続きを読む

Q彼女と初プリクラを撮りに行くのですがポーズが・・

今度の週末、彼女と初プリクラを撮りに行くのですが

どういったポーズをすればよいか困っています。


彼女とは最近付き合い始めましたがキスとかハグとかしてます。


ちなみに僕たちは高校一年生です。


どんな情報でもいいです、いろいろ教えてください

Aベストアンサー

チュープリ!
口にチューしてそこをハートとかで隠せばいいと思います!!

Qこんな元彼みたいな男性は多いですか? 4年近く付き合っていた彼氏が、仕事が忙しいと言いながら他の女

こんな元彼みたいな男性は多いですか?

4年近く付き合っていた彼氏が、仕事が忙しいと言いながら他の女と遊んでいました。会社の女の子でした。もしかしたらその女が本命になり、私が浮気相手になっていたのかもしれません。

他の女の気配を感じるようになり始めて、挙句の果てには「仕事が忙しい、余裕がないから待っていて欲しい」と言われて、不安になりながらも、馬鹿なので信じて待っていました。そんなに仕事が大変なんだと、心配までしていました。

そんな私に普通の顔して嘘ついて、裏では女とよろしくやっていた彼氏の神経が信じられません。「お前だけだよ」って嘘を言っていた彼氏も理解できません。
私は、信じている人に嘘をついたり騙したりするなんて罪悪感で無理だからです…


信じていた私が馬鹿なので自業自得だけど、何回思い出してもやっぱり悲しいです。裏切られた気持ちでいっぱいです。もう別れているので忘れるべきだとわかってはいても、男なんて本当は裏で何やっているかわからないと思ってしまい、男の人が怖いし信じられません。

こんな元彼みたいな男性は多いですか?

Aベストアンサー

はじめまして、男性です。

多いのか少ないのかはわかりませんが、重要な件で仕事が忙しいから、とかいう男はそういう人間が多いのと、そんな口実を言う奴に限って仕事の出来ない人間が多いのも確かやと思います。

今は裏切られて悲しいとは思いますが過去のことを悲しんで泣いてても、肝心のこれからには何の役には立たないと思います。

それよりも、何でそんなしょーもない男に惚れたのか、相手のだらしなさを見抜けなかったのか、好き、愛してるの言葉や態度だけに誤魔化されていなかったのか、とかを省みた方がええと思うしあなたのこれからにつながると思います。

そんな酷いことを平気で出来る人間には何かしらの兆候が必ずあります。
それを見抜くには沢山話すこと、ちゃんと向き合って気持ちや考えを言い合える(喧嘩する)のが何よりで、好きやから、嫌われたくないから、という理由で言えなかったり我慢してたことはなかったですか?
相手の本音や本質を見ようと思ったら自分自身を偽ったり誤魔化したりすることなく、あくまでも自分らしく素直に相手と付き合うのが何よりですので、どうですか?思い当たることなかったですか?

自分らしく、良くも悪くも素直になって付き合って、ちゃんと向き合っていろんなことを言ってくれる、聞いてくれるような人やったら信じられるんやないですか?
誤魔化しながらズルズル付き合った挙げ句裏切られるんやったら、最初から喧嘩してスッパリ別れた方がすんなり消化出来ると思います、とにかくしょーもない過去よりもこれからを大事にしてください!

はじめまして、男性です。

多いのか少ないのかはわかりませんが、重要な件で仕事が忙しいから、とかいう男はそういう人間が多いのと、そんな口実を言う奴に限って仕事の出来ない人間が多いのも確かやと思います。

今は裏切られて悲しいとは思いますが過去のことを悲しんで泣いてても、肝心のこれからには何の役には立たないと思います。

それよりも、何でそんなしょーもない男に惚れたのか、相手のだらしなさを見抜けなかったのか、好き、愛してるの言葉や態度だけに誤魔化されていなかったのか、とかを省みた...続きを読む


人気Q&Aランキング