彼とプリクラが撮りたい…

付き合って半年近くなる彼氏がいます。
思い出作りにプリクラを撮りたいのですが、彼が嫌がって一緒に撮ってくれません…

理由を聞いてみると、最近の目が大きくなる加工が許せないらしいのです(笑)

「写真なら良いよ、」と言うのでケータイで自撮りをしようとしましたが、「やっぱヤダ!」と断られてしまいました…´`

写真の1つぐらい持ってても良いじゃん・と思うのですが…orz
正直ちゅープリとか憧れます

どう説得すれば彼をその気に出来ますか…??

参考になるか分かりませんが、2人とも学生です。
そして彼はちょっとナルシスト気味です(笑)

A 回答 (1件)

彼は写真に何かトラウマでもあるのでしょうか?それだったらあまり無理して説得しないほうがいいと思いますよ。

• 0