プロが教えるわが家の防犯対策術!

代官山にはお洒落なショップが沢山あると聞いたのですが、どこにあるんですか?
東京の新宿に住んでいるのですが、代官山には全く詳しくありません。
ちなみにレディース服、靴、帽子など探しています。
お店の名前とかではなくて通りの名前、ここのエリアにはこうゆうお店があるよ、みたいな情報お願いします。
値段は制限ありません。
どんなジャンルのファッションでも抵抗なく着ます。

A 回答 (3件)

次のURLをクリックして参考にして下さい。



[代官山/マップ]
http://www.cafeglobe.com/fashion/map/areamap_res …
    • good
    • 5

画像が添付できていなかったようなのでもう一度アップします。

    • good
    • 13

大きい通りだけでなく、小さな小道のすみずみまでたくさんのセレクトショップがひしめいています。



地図でざっとしめした赤い線の通りを歩いてみてください。
複合商業施設に入った店、ブランドの路面店もあれば、セレクトショップもあります。
セレクトショップのほうが多いです。
Usedは渋谷~原宿エリアに比べると少ないです。

くまなく歩いてみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!