プロが教えるわが家の防犯対策術!

「アリバイ」という歌を1990年前後に歌っていた女性歌手を知りませんか?

最近、昔のカセットテープを整理していたら、「アリバイ」という歌が出てきました。
タイトルは分かったのですが、歌っていた女性歌手が思い出せません。
アイドル系で、1990年前後だったと思うのですが、気になりだすと眠れません・・・

情報をお持ちの方、ぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

田中律子?、河合奈保子?、とみたゆう子?



違います?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認が遅くなり、すみません。

田中律子さんです! ビンゴです!

そもそも、「alibi」でした。
1991年発売。オリコン最高位158位なので、あまり有名でなかった曲が、おかげさまで記憶によみがえりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/29 22:54

外してるかもしれませんが。

(^^;

河合奈保子 SKYPARK 3曲目
http://morawin.jp/package/80328181/COCA-13670/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少ない情報の中、早々の情報提供、ありがとうございました。

私が探していたのは、田中律子さんの「alibi」でしたが、
この河合奈保子さんの曲も「アリバイ」ですね。
せっかくなので、聴いてみたいと思います。

お礼日時:2010/09/29 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!