アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通勤で毎日、同じ道路を18キロ程走っているいるのですが、度々、信号無視や無理な割り込みで、追い抜かしをする車を見ます。同じ車です。余りにも回数が多いので、ナンバーも車種も控

A 回答 (1件)

う~ん・・・質問途中で終わってるけど・・・



多分警察に通報するじゃないかな?
通報しても警察何もしないよ。
交通違反は「現行犯」が鉄則。
違反を警察が目撃しないと手出しできません。

なので「マナーの悪い人、その内痛い目に合ったら良いのに・・・」と思っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そうですか・・・ ねずみ取りみたいな、手っ取り早いやり方しかしないように私は思います。ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/25 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!