アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近アニメを観るようになったのですが、オススメはありますか?
 ジャンプ系は除いてください。
 涼宮ハルヒの憂鬱→けいおん!&!!→とらドラと観てるんですが、次はこれっていうのを教えてください。 
 あまり詳しくありません。ジャンルは問いません。 
 

A 回答 (10件)

・CLANNAD


見ていたら、ひたすら涙腺がやばくなりました
良い話ですよ!
ザ!青春!

・STEINS;GATE
アニメはまだ完結してないんですが、
内容がとても濃い!!!
無駄な布石がありません
科学系ですが、友情もイイ!

・夏目友人帳
妖怪との交流が儚げで、
見ていると心が癒されるというか・・・
「美しい」です(笑)
ニャンコ先生かっこいい
    • good
    • 0

やはり



生徒会の一存
バカとテストと召喚獣(二期が今年の7月から始まります)
電波女と青春男
日常
Aチャンネル
まりあほりっく
まりあほりっくあらいぶ
ひぐらしの鳴く頃に
生徒会役員共
世界一初恋
    • good
    • 0

「オオカミさんと7人の仲間たち」


http://www.otogi-bank.com/
「WHITE ALBUM」
http://www.whitealbum-tv.com/top.htm

それとも時代劇で
「薄桜鬼 ~新選組奇譚~」
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/ha …
    • good
    • 0

でもやっぱり



Kanon → AIR → CLANNAD → Angel Beats! 

と一気に観ていくのもいいかも
    • good
    • 0

ここでひとつ 「瀬戸の花嫁」っと流れてみては?



その後、フルメタ1期を観てからふもっふに流れるといい感じかなって思う

あくまでも個人的に^^;
    • good
    • 0

流れに沿う物であれば、「フルメタ」シリーズと「らきすた」。


他の回答者曰く、禁書目録シリーズは、第2期も始まりますので
今のうちに観ておくのがいいかと思います。

アニメを観る者全てにお奨めしたい作品もあります。

・銀河英雄伝説
・プラネテス
・機動警察パトレイバー
    • good
    • 0

いぬかみっ!に行きましょう。

ギャグ満載、涙もあり、たまに主人公かっこいい。いちよう恋愛?小説が電撃文庫ででてます。

明日のよいち、というアニメは主人公最強。でもエロには弱い少年です。漫画有り。

少年陰陽師、がんばれ才能はあるのだ

ヴァンドレッド -VANDREAD- 男と女が対立している世界。

まだまだありますが、とりあえず眠いので、これだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すべて、1話ずつ見てきました。
 なぜか、作画に抵抗感がありました。目が苦手なんです。
 ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/09/25 00:45

「みなみけ」は、、、、



参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/minami-ke/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。1話だけ見てきました。
 途中で、飽きてしまいました。すみません。

お礼日時:2010/09/25 00:42

僕も最近アニメをよく見ますよ(・∀・)


僕のオススメは"会長はメイド様!"が面白いと思いますよ(^O^)少女マンガですが・・・ 話は1話から見ないとあまりわからないと思いますがYouTubeなどで見れるのでよかったら見てみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。1話から3話まで見てきました。
 主人公のキャラと、テンポは好きなんですけど、やはり、少女漫画のテイストについて行けませんでした。

お礼日時:2010/09/25 00:36

なんとなくですが流れてきには


灼眼のシャナ・とある魔術の禁書目録・とある科学の超電磁砲に行って欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一話ずつ見てきました。
 ジャンルは問わないといいながら、苦手な部類でした。
 不思議なパワーによる、戦闘は苦手なんです。
 でも、昔からドラゴンボールとジョジョは好きなんですよね。
 OPの川田まみさんは、最高でした。

お礼日時:2010/09/25 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!