子供の鼻をつまむの好きな人いますか?
どんな感じの子の鼻をつまみますか。
どんな形の鼻をつまむのが好きですか。
あなたの好みを教えてください。

私は小さめで形の整った鼻をつまむのが好きです。
つんとした鼻は興味がありません。
むしろ低めでやわらかそうな鼻が好みです。
タレントでは福原遥、菊池和澄ちゃんがいいですね。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

読んでしまったので回答しますが、私は好きではありません。


っていうか、人様の(自分の子供で?)の子供の鼻をつまもうと考えたことがありません。
普通に考えたら、おかしなおじちゃんに間違われても困るので。。。

赤ちゃんのほっぺたならわかりますけどね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鼻をかむ人・鼻をすする人

今、右斜め前に、
大音量で鼻をすすってる人がいます。
数分置きに「ずずず、ずずず」。
イライラです。
いっそのこと、
おもいっきり鼻をかんでくれないかな・・・

ってことでアンケート。
皆さんは、
大きな音を立てて鼻をかむ人と、
大きな音を立てて鼻をすする人。
どちらが嫌ですか?

持病持ちなどでしょうがない。
って事もあるかもしれませんが、
その辺はあまり深く考えないで下さい。

Aベストアンサー

 鼻をすする人ですね。
 「かんでください!」って言いたくなります。

Qあなたは薄味好みですか?濃い味好みですか?

店屋物も昔に比べたら比較的味が薄くなったような感じがします。
私は全体的に薄味の料理が好みで
素材その物の味が出されてるのが好きです。
みなさんの味の好みは薄味派ですか?濃い味派ですか?

Aベストアンサー

私は全ての料理に関して薄味です。

濃い味付けですと、せっかく良い食材自体の味が調味料の味で消されて、全くおいしくありません。逆に不味くて食べれません。

薄味ですと、食材の味と味付けの味と両方楽しめて、とても美味しく感じます。私は薄味でないと食べません。字のごとく「食」とは「人を良くする」と書きます。人間の5第欲の一つなので、濃い味付けで私は満足できませんので、そんなもの食べる位なら、餓死した方が良いです。

貴方は本物の食材を調理して食べられていますか?インスタント中心の生活をされていたなら、その様な質問をされないと感じました。その様な方と知り合えて光栄です。日本はまだ捨てたもんじゃないと、思いました。

予断ですが、私の女(外国人ですが。)が料理を作ってくれました。
その日のメニューは、インスタントの生うどん、ボルシチ、キエフ風チキンカツ、とどめは焼いたパンにマグロの切り身を乗せてたっぷりとマヨネーズを乗せて「はい!」と手渡しされました・・・・
折角作ってくれたので、私は顔を引きつらせながら、食べましたが、私は二度と彼女に料理を作らせませんでした。二度と同じ様に味付けの濃い物を食べたくなかったので、家事の分担は、料理は私。掃除や選択は彼女。

今、あの時のメニューを想像しただけで吐き気がします。

私は全ての料理に関して薄味です。

濃い味付けですと、せっかく良い食材自体の味が調味料の味で消されて、全くおいしくありません。逆に不味くて食べれません。

薄味ですと、食材の味と味付けの味と両方楽しめて、とても美味しく感じます。私は薄味でないと食べません。字のごとく「食」とは「人を良くする」と書きます。人間の5第欲の一つなので、濃い味付けで私は満足できませんので、そんなもの食べる位なら、餓死した方が良いです。

貴方は本物の食材を調理して食べられていますか?インスタント中...続きを読む

Qあなたのお好み焼きに変わった具は入ってますか?あなたの好みは?

お好み焼きについて調べています。

1、関西風と広島風、どちらのお好み焼きが好きですか?

2、もしお好み焼きそのものが嫌いな方がいれば理由を教えてください。(お好きな方はスルーで)

3、出身地をお願いします。

4、お好み焼きは自分で焼きたい派?お店の人に焼いてほしい派?

5、お好み焼きにご飯は欠かせない?

6、お好み焼きは家で食べる派?お店で食べる派?

7、お好み焼きのソースは甘口、辛口?

8、あなたのお好み焼きに変わった具は入ってますか?
(隠し味としてこんなものを入れる、などでもOK)

9、これだけは欠かせないというものがあれば是非!

10、コテと箸、どちらを使いますか?
(お店によって片方しかない場合もあると思うので、使ってみたいほうでもOKです)

11、食べるときはどんな風に切りますか?
(ピザ風、四角、4等分、丸のまま、など)

以上です。ありがとうございました!

Aベストアンサー

1、関西風
3、大阪
4、お店の人に焼いてほしい派
5、お好み焼きにご飯は要らない
6、お好み焼きは家で食べる派?お店で食べる派?両方
7、お好み焼きのソースは甘口
8、あなたのお好み焼きに変わった具は入ってますか?
(隠し味としてこんなものを入れる、などでもOK)特にないです。
9、これだけは欠かせないというものがあれば是非!
 イか・豚・ミンチ・えびが好みかな。自分で作る時には冷やしたお出汁は使っています。出来が全く違うので。たまに反す前に卵を乗せてから反しています。
10、箸を使います
11、食べるときはどんな風に切りますか?
 四角です。

美味しいですよね♪昨日食べたばかりですが、また明日でも絶対美味しく食べれます。

Q「ジャズ」はつまらん?(つまらんと思うなら遠慮なく、ジャズなんてつまん

「ジャズ」はつまらん?(つまらんと思うなら遠慮なく、ジャズなんてつまんねえよ。
だいたい聴いてて疲れるんだよ!とか言ってくれ。)
そのようなことよく耳にするんだ。「ジャズはかったるい」とか。さて皆さんは?
俺はつまらんというのは反対。

Aベストアンサー

マイルス・デイビスから入って、ソニー・クラーク、デイブ・ブルーベック、ポール・デズモンド、スタン・ゲッツ、ホレス・シルバー、ビル・エバンス、エディ・ヒギンスなどを聴いています。
ジャズのCDを再生すると、部屋の雰囲気を一変させてくれる気がします。
でもロックやJ-POPのような音楽にも、若い頃にはお世話になりました。
そういうのを聞き飽きた頃にジャズに手を出しましたけど、若い頃にいきなりジャズを聴いても分からなかったかもしれません。
自分がある程度の歳になったときに、J-POPは年下向けのシンプルな音楽だと思うし、ジャズは目の前にそびえるご馳走の山だと思えますね。
まぁ人によってでしょうけど、未知の音楽を「かったるい」と切り捨てるか、「新しい冒険のフィールド」だと思うかって違いはあるでしょうね。
日本人は同じモノの反復が好きだと思います、一つに決めたらそれをトコトンという人の方が多いのかもしれません。

Q好きな人の好みになりたくて、好みの女性などを聞くのですが、主体性なさすぎですか?

好きな人の好みになりたくて、好みの女性などを聞くのですが、主体性なさすぎですか?

[質問ご協力頂いた方]
お名前:たらこ/年代:20代/職業:保育士

[本企画につきまして]
※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
※その他、ご協力頂いた方々の質問につきましては下記URLの投稿一覧をご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542304320/history/question

Aベストアンサー

あなたはあなたなのですから、好みの女性を聞き出してみたところで、真似することにしかなりません。

真似してるだけであって、好みの女性にはなれないのです。

あなた自身の自分磨きに目を向けた方が良いと思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報