アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性が遊び人の為離れる決意をしました…どうしたら忘れられるでしょうか?
私は馬鹿なんですか、好きな男性とずっと体の関係を続けていました。
でもその男性は他にも複数の女性と体の関係を持っている(持っていた)と知り、段々この関係が辛くなり男性から離れる事にしました。

とりあえず次にお誘いがあったときに「もうこれ以上好きな男性と体だけの関係は辛いです。さよなら」とメールを返信するつもりです。
そしてその男性を忘れる努力をしなければいけないのですが、私には厄介な点があります。
実は学生時代から男性の好みが偏っているんです…(現在20代後半です)

・背が高い(私は身長143cmで背の低さにコンプレックスがある為)
・天然パーマ(私が硬い直毛の為天然パーマに憧れがある)
・眼鏡(眼鏡と素顔のギャップに心を惹かれてしまう)
・おもしろい(私がお笑い好きの為)

本当に自分は変人なのですが、私は上記の4点を満たしていないと、全く異性として心を惹かれないのです…。
過去に2人の男性とお付き合い経験がありますが、2人とも眼鏡ではなかったせいか本気で好きになれず、体の関係を持たずに別れました。
今回好きになったけど諦める彼は、上記の4点を全て満たしていたので好きになってしまいました(処女を捧げてしまう位…)。
あと体の関係なしでも、一緒にいてとても楽しいです。
なので二度と会えないとなると相当未練が残ると思います。
でも付き合っていないのに体の関係なんて良くないので、彼から離れないとダメです。

皆様が私と同じ立場でしたら、彼をどのようにして忘れる努力をしますか?
ちなみに彼は私と体の関係を持っていても、「誰かやらせてくれる子紹介してくれない?」と聞いてくる位なので、脈はないに等しいです。

こんな愚かな私のアドバイスを頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

面白い、以外全部外見的な事ですね。



他の彼と心地よい安定的な関係性を今後築きたいのであれば、外見ではなく

内面の条件を考えた方がいいと思えます。確かに外見上好きになれない人は、

確かにいると思いますが、タイプじゃないけど嫌な所がないので、「今後好

きになる可能性がある」位ハードルを下げてみてはいかがでは無いでしょうか。

処女だって、童貞だってハッキリ言って価値はないと思います。今32歳です

が、童貞失ったのが、15~16才の時の制服の衣替えシーズンだったなぁ位しか

覚えてなくて、相手の名前が浮かばない程度なので、(^^;

アメリカの高校生が自分の処女をオークションにかけた話はありますが、結局は

売春で処女では無くなるだけの話です。

でも、別れるって決めたのであれば、着信拒否に入れて、メールもフィルター

設定で、拒否すれば良いだけの話だと思います。(今後自分で覚える様な行為

は絶対したらいけませんよ)次の外見的なハードルを下げた彼氏があなたと

の望むSEXができるかが問題だと思います。
    • good
    • 0

文面読ませていただきました。


少し回答からそれたらすみません。
まず、ご自身のこと、馬鹿と書かれていますが、
自分で気付いて別れようとしているので、素晴らしく、そんな自己否定することないと思います。
気になった点として、
メールの文面で、よけいなお世話かも知れませんが、そのように好きだとか書いて、送ったら、まだ関係を保てると目論見、他の人と関係をたつ(嘘か無理だと思います)とかうまくまるめこみに来るかも知れないので
はっきりと嫌になったから連絡しないで、と断言した方がよいのかな?という気はします。
私なりの質問の答えですが
私の彼女の場合、理想?と現実?分けてるのか
女性向けのゲームなどで好みの声優やかっこいい方を落としたりして、ゲームで恋愛したり、
月並みですが、趣味に没頭したりします。
文面的に、変人と書かれているので好みがあると悪いみたいに感じてるような気がしましたが、
そんなことないと思います。
主題からそれてましたら申し訳ありません。
新しい恋が出来るとよいですね。
    • good
    • 0

めがねをかけていない人にはめがねをかけてもらうこと


ストレートの人だったらパーマをかけてもらうこと.

これで条件は2つに減りますね.


あとは面白くてかつ背が高い人をひきつけるだけの魅力があなたにあるかどうか.

途中に書いてある2人とも眼鏡でなかったからか本気で惹かれなかった というのが本当だったら結構重症だな,と思いました.
そこにある幸せに満足する生活を送ったほうが,日々が幸せになると思います.
明日幸せになるためには,結局いつもそこにある今日の捉え方を変えるのが,一番の近道だと思いますけどね.


2人に惹かれなかった理由がほかにあり,それを眼鏡にこじつけているなら,
これから好きになれる人を探すだけです.

ただ何となく女の扱いが上手い変な男にはまってしまう女の子的雰囲気を感じます.
外見以外に心動かされるよう努力してみたらいかがでしょうか.

心動かされる経験は,相手を良く見て相手がしている行動を自分がすることに置き換えて,その凄みを味わうことで経験できると思います.
そういうときめきとかを味わえるようになれば普通の恋ができるようになると思います.


ただそういった凄みのある男性と交際できるかどうかは,あなたがどれほど女としてよい女であるかだと思います.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>途中に書いてある2人とも眼鏡でなかったからか本気で惹かれなかった というのが本当だったら結構重症だな,と思いました.
うっ…そうなんです…子供の頃から眼鏡をかけている男性しか興味がなくて困っています。
何故眼鏡に拘っているかと言うと、多分子供の頃に亡くなった父が縁の太い眼鏡をかけていたので父の影響だと思います。

あと「背が高い」は、背が高い人独特の体のシルエットに強く心を惹かれるようです。

>ただ何となく女の扱いが上手い変な男にはまってしまう女の子的雰囲気を感じます.
おっしゃるとおりです。彼は女性の扱いが上手いです。そして私は男性にモテませんので上手い具合にハマってしまいました。

>外見以外に心動かされるよう努力してみたらいかがでしょうか.
そうしないと先に進めないですよね。頑張ります!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/24 13:24

「背が高い」「天然パーマ」「メガネ」「おもしろい」


くらいならいくらでもいます。

本当に大切にしてくれるお相手を探しましょう。
気になる人が出来た時点で今の彼はすっかりわすれていると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「背が高い」「天然パーマ」「メガネ」「おもしろい」
くらいならいくらでもいます。
そうなんですか。私はそのような方とお知り合いになれたのは今回の彼が初めてなもので…。

彼以上に好きになれる人が今後現れると良いのですが…

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/24 13:08

ありきたりですが、新しい出会いと時間が解決してくれます。



未練を断ち切るのであれば、キッチリ携帯のデータを消す事です。

残っていると、ガマンできなくなって連絡しちゃったり、
ふとした時にメールが来たりしたらまた揺らいでしまいます。

離れないとダメという気持ちがある以上、一緒にいても辛いばかりです。

思い出の品などもすべて処分しましょう。もったいないとか言ってたら
ダメです。

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

次の出会いはなさそうなんです…実は元彼2人も今回の彼もネットで知り合ったので…

でも連絡先を削除、思い出の物を捨てる。できればやりたいと思います。

お礼日時:2010/09/24 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています