アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛丼に紅生姜を入れて食べるのは 言語道断 ありえない。
そう 思わぬか?

A 回答 (23件中1~10件)

俺は紅生姜なしで注文する。


当然の事だ。

牛丼に紅生姜は合わぬ。

しかし、人に買ってきてもらった場合、
入っている事がある。
あれが入っているとせっかくの牛丼が
台無しだ。

でも、のけて食べるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お主は 侍じゃ!!
なかなか見所が あるのう。
わらし達が 買ってきたのは
しかたが あるまい。
そんな時は 紅生姜なんざ
たたき斬って 捨ててしまうのじゃ
久しぶりに 侍に出会えたわ。
カッーカッカッカッ。

お礼日時:2010/09/26 14:05

私は、チェーン店のものには大量に入れます。



しかし、すごくいい牛丼とか、気の効いた薬味の準備された牛丼になら邪道と思うかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・そんな高価な牛丼。
食べた事 ないわ!
お主は セレブか!!

お礼日時:2010/09/26 16:22

 思わない。

ショウガ好きなので大量にぶち込んで食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショウガ好きなら しょうがない
・・・
・・・誰かコヤツを引っ捕らえい

お礼日時:2010/09/26 16:26

そこまで思わないけど、紅生姜別に好きじゃないから弁当屋で買った時ついているのは使わないし、牛丼屋でお弁当として買う場合も紅生姜の入った小袋は持って行かないです。



牛丼には七味唐辛子が1番合います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうであろう。そうであろう。
お主は まっこと侍じゃのう。
紅生姜は悪代官的 存在。
持って行かないのが正解ですぞ。

お礼日時:2010/09/26 16:36

みんな入れるの?


私は乗せるんだけどな。

おいしいよ、食わず嫌いせずにやってみるといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅生姜が 許せぬのじゃ
あの こそくな味の紅生姜が!
許せる事が できぬのじゃ!!!

お礼日時:2010/09/26 16:49

牛丼に紅生姜を入れて食べるのは 当然のことだ。


そう 思わぬか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よは思わぬ!決して思わぬぞよ
紅生姜 たたき斬って
しまいたいぞよ。

お礼日時:2010/09/26 14:16

当然至極 



思わぬ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然至高!? なんたる無礼!
もはや お主は 魂をも うったか
紅生姜と一緒に宇宙へ旅立ち
生涯を まっとうせい!!

お礼日時:2010/09/26 16:44

必ず入れてます。


根が貧乏性なので好きなだけ入れていいかと思うと入れすぎちゃってます。
幾ら入れてもタダですから。(最も向こうはそこいらへんも計算に入れて原価出してるんでしょうけど)

特に吉野家さんの牛丼は玉ねぎに味がついてないように感じるので紅しょうがと一緒に食べるようにしてます。
もしかして私だけかもしれませんね、こんなおかしな食べ方するのは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もはや牛丼の味は しないであろう
ツユダクで食べると玉葱も味が
ついて 美味しいぞよ。

お礼日時:2010/09/26 17:25

昨日、牛丼キングを食べました。

(卵を付けて)

紅生姜をたっぷり乗せましたよ。

さすがに、牛肉だけだと途中で飽きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅生姜丼に なってしまうぞよ。
もはや牛丼は紅生姜に
支配されて しまうのかのう。
悲しいのう。

お礼日時:2010/09/26 17:44

牛丼に紅生姜を入れては食べません。


その場で食べるのが嫌いなので持ち帰り専門なのですが、
蓋に紅生姜を入れて、紅生姜をつまみながらは食べます。

漬物のように箸休め的な存在です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅生姜を入れぬのか!
侍でありますぞ。
紅生姜の役目は それぐらいで
良いはず!メインの牛丼の味に
勝っては いかぬ!!!
決して いかぬはず!!!!
またも 侍に会えて 感激。

お礼日時:2010/09/26 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!