女優さん(葉月?!)が外人さんと抱き合ってるCMの指輪について!!赤いダイヤモンドだった気が・・・。そのCMの指輪の名前とか教えて下さい。

A 回答 (3件)

アレキサンドライトという宝石です。

ソンシコーポレーションのジェムケリーという所で買えます。ホームページにアレキサンドライトの指輪があります。オンラインショッピングもありますが、アレキサンドライトは売っていないようです。ホームページを見て参考にして下さい。

参考URL:http://www.sonshi.co.jp/
    • 0

あの石はダイヤモンドではなくて、アレキサンドライトという名前の宝石です。

太陽の光に反応して色が赤と緑に変わります。その色の変化が激しいほうが(色が濃いほうが)宝石としての価値が高いそうです。ちなみに、ソンシコーポレーションのCMだったような気がします。
    • 0

指輪の名前といのは「デザイン名」でしょうか?

石なら「アレキサンドライト」だったような気がしますが・・。
葉月里緒菜さんも「アレキサンドライト・・・」ってつぶやいていたような・・・。
アレキサンドライトは光を当てると色が変わる石です。
    • 0