アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那を殺したい


けど人間として殺せない それぐらい憎い時どうすればいいですか

A 回答 (14件中1~10件)

 離婚をして別々に暮らしましょう。

    • good
    • 2

離婚するのが一番てっとり早いでしょう。

もしくは「死んだもの」と考えて、感情を捨てて暮らして行くか…。

どちらも難しい時には、ため込まずに泣きはらしてみるのも良いですよ。
    • good
    • 2

離婚を前提として海外旅行にでも行って一息つきましょう

    • good
    • 1

人を殺すということは、殺した人の為に自分も刑を受けなくてはならないということだと思います。


馬鹿らしいと思いませんか。

離婚をする為に、法律相談所や探偵事務所にいくべきかもしれませんね。

因みに、私は人間が好きなのでどんな人殺しでも殺そうとは思いません。

希望はあると思います。人を殺したら、その人以下ですよ。
    • good
    • 3

そんな旦那を選んだ


自分を憎め

配偶者は自分の映し鏡。
旦那は自分自身。
    • good
    • 18

高額の保険にでも加入させて



明日から肉中心の塩分たっぷり目の献立にする。とか
    • good
    • 35

離婚してもうきっぱり縁を切った方が良いです。



そのままの状態で居ても、お互いにストレスが溜まるだけですし、
何か新たな問題が起きないとも限りません。

それが出来ないのなら、せめて別居するなりなんなりしましょう。
    • good
    • 7

殺したい位、ひどい思いをされたのでしょうか・・・



同じ屋根の下での暮らしは、その憎しみから救ってくれないでしょう・・・

いろいろと大変だと思いますが、離婚して新しい人生を歩む事をお勧めします。
    • good
    • 11

離婚しましょう


嫌な事からは離れる。
それが一番です。
人殺しになるより、離婚した方が100万倍ましです
    • good
    • 16

私も義妹殺したいです。

だけど出来ないんだよね~仕方ないけど。そんなときはノートに義妹の名前書いて悪口書いたりしています☆
ホントはブスッとやりたいんだけどね。
    • good
    • 27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!