アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるプログラムが起動しないので、ウィルスバスター2009の「ウィルス/スパイウェアの監視」を無効にしたところ起動しました。「ウィルス/スパイウェアの監視」を有効にしたままでも起動させる方法をご存じの方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

ウィルスバスターをバージョンアップしてください。


http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/ver …

私も
>あるプログラムが起動しないので・・・・・四苦八苦しました。

原因がウィルスバスター2009であることに行き着き
私の場合は、バージョンアップのみで問題解決できましたよ。
今回、バージョンアップしなくとも
2009のサポートは本年で終わりますからバージョンアップは無駄な作業にはならないと思います。

それでも起動しない時は
ウィルスバスターを終了した状態で再インストールをされるがよいと思います。


2011クラウド、軽いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ただ、再インストールしなくても直りました。

お礼日時:2010/09/25 12:57

この設定でどうですか。



ウイルスバスター 2009
プログラムを指定したファイアウォール設定
http://27bit.com/bastard-2009.html
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました!ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/25 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!