アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白させようとする

私は男です。
今日友達と話しをしていて、その友達が「たまに女の人で男から告白させようとする人っているよね」と言われて、私はそんな経験が無いのでどういった行動や態度、言葉がそういうのに当てはまるのかわかりません。友達に聞いてもうまく言い表せないみたいです。

女の人で男から告白させようとする時の行動や態度、言葉ってどういうのがあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

>男から告白させようとする時の行動や態度、言葉



まぁ男の独占欲をくすぐることでしょうなぁ。
全然好きじゃない女性でも、何回もデートすれば徐々に好きになってくるし、情も湧いてくるでしょ?

そんな時期に、その女性が「他の男に気があるそぶり」をすれば、「取られたくない!!」って思わない?
だから、あえて他の男と親しげにメールしてる姿を見せたりして、オトコを焦らせるんだよ。

「ほらほら、私は他の男に取られちゃうよ~」ってね。

似たような感じだけど、合コンに頻繁に参加したりとか、告白された話を自慢するのもそう。
要するに私は「モテて、他の男から常に狙われる魅力的な女性なのよアピール」です。

オスってのは他のオスを倒して、メスを勝ち取ってきた生き物だから、闘争本能があるんだよ。それをくすぐれば、オトコは本気になる。我ながらオトコは単純な生き物です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2010/09/27 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!