『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

女子会で盛り上がる曲を教えて下さい!

近々失恋した子のために女子会を開くのですが、その時に歌う曲を探しています。
「男(女)なんていらん!」的な歌詞の曲やチョット笑える・ガッツの出る曲があれば嬉しいです。

西野カナさんの「bestfriend」や相川七瀬さんの「彼女と私の事情」しか思いつかなくて…orz

アーティストは男性・女性どちらでも構いませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ちょっと古いですが、久宝留理子さんの「男」、大黒摩季さんの「別れましょう私から消えましょうあなたから」あたりは、失恋してヤケになってる心境のときに発散するのによく皆でもりあがったものです。

あとは、PAMELAHの「BLIND LOVE」もテンポがよくていいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 大黒摩季さん以外は知りませんでしたが、久宝瑠璃子さんもPAMELAHさんもよいですね^^

早速覚えたいと思います!

はじめまして。

最近の曲なら・・
元気になる→「You Bet!!」 木村カエラ
はげまし→「みんな空の下」 絢香  とか。

「男なんて・・」は思いつきませんでした。ごめんなさい。
少しでも参考になればうれしく思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
木村カエラさんの曲早速聞いてみました^^
「今進まなきゃ…」という歌詞が元気が欲しいときにぴったりですね。

絢香さんは曲もですが声も素敵で聞いてて自分が癒されてしましました (o´艸`) ♪

こちらも頑張って覚えたいと思います!