プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽で、えーお、えーお、と言っている曲を知りませんか?
あちこちで聴くのでヒット曲なのかと思います
顔も名前もわかりません・・
声は、黒人なような・・?気がします。

A 回答 (4件)

Taio Cruz の "Dynamite" かな?と思いました。



    • good
    • 8
この回答へのお礼

まさにこれです!!
聴きたかったんです!ありがとうございます!
答えてくださった皆さんもどうもありがとうございましたっ!!

お礼日時:2010/09/27 20:45

性別は?



なんとなく
Live Your Life - T.I. feat. Rihanna
のような気がします。

    • good
    • 3

ヨス・インディの「ジャバナ」?



何年か前にCMで使われて、結構ヒットした曲です。
    • good
    • 1

デーオ、じゃなくて?


ハリーベラフォンテのバナナボートかな?と思ったのですが。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています