アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。タイトルの通りOSX対応の家計簿ソフトでお薦めのものってありますか?って選ぶほどあるんですかね?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>「ぱぱっと家計簿ノート」の体験版使ってみました。

なかなか好感触です。「MAC DE 家計簿 2003」も良い感じでした。これですでに悩みはじめています。

Mac DE家計簿は「Mac DE 会計」の機能縮小版のような感じで少しわかりにくいところもありますが高性能ではあります。

ぱぱっと家計簿は実は私も使っていますがローン計算とかのは胃呂ノブ分がわかりやすくてこういった機能を使いたいときはいいんですよね。

それぞれに特徴がありますので体験版でじっくり使ってみて決めるしかないかと思います。
今のところOS Xネイティブ対応の家計簿ソフトの市販品はこの2つになるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねての回答ありがとうございます。2つとはまた少ないですね今度は。しばらく両方を触りながら検討します!

お礼日時:2003/08/06 00:05

市販のものだと「ぱぱっと家計簿ノート」なんかがあります。



http://www.agenda.co.jp/products/ppt02/index.html

それ以外にもシェアウェアなどで参考URLのものや下記ページのものがあります。

http://www.apple.co.jp/downloads/macosx/home_lea …

フリーのものなんかもあります。

http://www.vector.co.jp/soft/mac/home/se187047.h …

本格的にやるんだったら「Mac DE 家計簿2003」ですね。

http://www.with-heart.co.jp/kakeibo/index.html

参考URL:http://www.apple.co.jp/downloads/macosx/home_lea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。「ぱぱっと家計簿ノート」の体験版使ってみました。なかなか好感触です。「MAC DE 家計簿 2003」も良い感じでした。これですでに悩みはじめています。

お礼日時:2003/08/05 23:38

私の おすすめは どのOSでも使用できるWebの家計簿です。



参考URL:http://kakeibo.neut.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。Webの家計簿!びつくりです!そんなものまであるんですねー、感心しちゃいました。じっくり見てみます!

お礼日時:2003/08/05 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!