アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCのスペックを上げたいのですが、PCに詳しくないのでどの辺を改良すれば良いのか分かりません。
スペックというのもオンラインゲームが軽く動いてくれる程度になってほしいのですが・・

FF14が動く程は要らないんですがゲームによってはかなり重いのでグラボ等を交換したいと思っています。
出来れば本体を買い換えたいところなんですが予算の問題により出来ません(大体注ぎ込める金額が5万円以下程度)
私が使用しているPCが此方なんですが
http://jp.gateway.com/products/product.html?prod …
スリムタワーだと交換できるものも限られてくるんですよね…?
パーツはグラボ、電源、CPU、とりあえず軽くなるなら何でも交換します
規格上搭載出来る物も限られてくると思うのでケースも変更したいと考えているのですが、それは可能でしょうか?
可能でしたらケースを変更する前提の元、お勧めのパーツ類を教えて頂ければ嬉しいです

知識が少なく分かり難い文章かと思われますが、宜しくお願いします。

・回線速度24.279Mbps
・PC自体は購入して3‐4ヶ月です
・MHF・CSO(FPS)等は問題なくプレイ出来ます

A 回答 (3件)

windows7なのにメモリが2GBしかないですよねこれ?


とりあえず4GBまでOKらしいので4GBまで拡張しましょう。

言われている用にグラボはスリムタワーなのがネックですね。
ただ開けてみないと他のケースに乗せ変え出きるかどうか不明です。

まずは取説でも持ってヨドバシやビックカメラなんかの優しそうな店員さんにメモリ増設に着いて相談したほうが良いかと。
    • good
    • 0

買い換えましょう。

どうにもなりません。
全取っ替えしなくてはいけません。これを売却した方が早い。
これにコストをかけるのは無駄でしかない。

いちばんのネックは、メーカー製PCの場合、マザーが独自仕様で
一般的なケースに搭載できないかもしれないという事です。
    • good
    • 0

現時点、PCの機能向上させるにも情報がまったくないです。

参照先の情報くらい書かないと答えようもないと思います。

参考URL:http://www.azuresphere.net/index.php?PC%A5%B9%A5 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!