プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

民主党以外の政党がが政権を握るのはいつですか?

A 回答 (6件)

来年早々でしょう。



民主党の経済政策と素人外交で政権運営が立ち往生するでしょう。

民主党が割れて保守派が自民に合流すれば理想的です。
    • good
    • 1

自民との支持が回復しそうにないので、民主党か自民党が分裂するか、潰れないとしばらくはなさそうです、

    • good
    • 0

それは国民がもっとお利口に成った時ですね。


菅政権の支持率は信じられません。
マスゴミが作った偏向調査でも高すぎです。
本来なら支持率一桁位が正当だと思います。
    • good
    • 0

NO1ですが 訂正です



>こ割の富裕層が8割の富を独占しておる 

は「2割の富裕層が8割の富を独占しておる 」の間違いなので訂正いたします

>早ければ小沢一郎が自民党と手を組めば、

あさましく既得権を手放したくない検察、財界の資本家、大手マスコミと共謀し小沢に村木さんと同様に時限爆弾をしかけたのは自民ですのでこれはないでしょう

菅が初期のマニフェストに立ち戻り 富裕層から小泉、竹中に明日をもしれない貧困奴隷に落とされた 膨大な非正規社員達に富を再分配するリベラル路線に立ち戻る姿勢をしめしたなら、大手マスコミはたちどころに、またも何でもありの捏造と偏向報道を巻き起こし、解散か、金持ち徹底優遇のトップの首のすげ替えをせまるでしょうね

大手マスコミも財界に雇われた書き子達も、高額所得者の累進税率を消費税導入前の税率に引き上げれば 消費税15パーセントの税収になる事実を絶低所得者には隠し通し

あげくに、企業の社会保険料負担分を考慮すれば、日本の法人税は他の先進国に比べ決して高くはなく、むしろ安い方です。これも巧みにすっとぼけてしらをきるのが常套手段ですからね


検察の異常なまでの小沢攻撃の本質は何か。それは、小沢が行おうとしていた公務員制度改革の阻止である

今、多くの企業は、コンプライアンス(法令遵守)の厳罰化に伴い、多額の報酬を払って検察OBを顧問などで迎え入れている。そして、マスメディアも例外ではなく、多くの検察OBを迎え入れている。検察のマスメディアへの天下りの構図は、警察がパチンコ業界の自主規制団体に天下りしているのと同じ構図である。

検察は、小沢がバックの鳩山内閣が長期政権化することを恐れておていた

実際、検察の特捜部長や検事総長など検察官僚たちは、日本テレビ放送網、読売グループ、関西テレビ、トヨタ自動車、大和証券グループ、三井物産、関西電力、阪急電鉄、東京海上火災保険、大丸、ベネッセ、出版社エスビービー、住友商事、資生堂、セイコーホールディングス、三菱UFJフィナンシャルグループ、日本郵船、小松製作所、積水ハウスなどに天下って多額の顧問報酬や退職金を得ているが、小沢氏の公務員制度改革は、こうした検察官僚の既得権を完全に吹き飛ばすことになってました

マスコミの主張もコロコロ変りました

小沢秘書が自白したとか。
5千万円をホテルで渡したとか。
東北のダムで談合があって賄賂が小沢に渡されたとか。

全てが渡された情報でしょう。
NTV、TBSそしてNHK.
留置所からの嘘八百の実況中継があったのはつい最近です


小沢新政権になれば

記者会見のオープン化や

電波オークションの導入や

国民にとって、より公正で中立な報道が可能となる
「新聞資本」と「テレビ資本」を分離(クロスオーナーの禁止)など

新聞各社の屋台骨を破壊するほどの大爆発を起こしたでしょう
大手マスコミ各社は「官房機密費汚染」という
「信用」を一挙に失墜させる大問題も抱えています。
つまり、自民は官房機密費を不正に流用し、ジャーナリストに金を掴ませ、アンチ民主の大キャンペーンを各マスコミで展開させました

更に、検察はこの明らかな自民の国税に対する背任犯罪を一切追及しない異状な国家です

更にこの検察による故意的な犯罪隠蔽をマスコミは糾弾もせず箝口令を決め込んでいる有様です

参考URL:http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/03/ …
    • good
    • 0

4年ご、いや、3年後今の国民が民主党を見放した時、早ければ小沢一郎が自民党と手を組めば、近い将来の出来事。

    • good
    • 0

財界に雇われた書き子連中は 同じく以前の尖閣での小泉の腰抜けぶりには一切触れず



財界の意向で 小泉、竹中に明日をもしれない貧困奴隷に落とされた 膨大な非正規社員達の怒りをごまかしているんですよね


という訳で 回答の為の補足をお願いします

民主以外の政党とは


小泉、竹中に明日をもしれない貧困奴隷に落とされた 膨大な非正規社員達を犠牲に、こ割の富裕層が8割の富を独占しておる 濡れ手にあわの国体を守る為の自民党のような政党をさすのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーまあ日本を良くする政党です。

お礼日時:2010/09/25 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!