アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルパン三世で不二子が女にムチみたいので、服を破られていくの出来るだけ詳しく教えてください

A 回答 (3件)

テレビシリーズではなく、毎年夏ごろに放送してるテレビスペシャルの方だとおもいます。


その中の96年に放送された「トワイライトジェミニの秘密」にそんなシーンがありました、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%91% …

不二子が敵につかまって、貞千代というオカマに鞭でいたぶられるシーンです。
ちなみに、この作品では不二子の髪が金髪という設定だったのが特徴的だったので、もしそうならまちがいありません。
    • good
    • 3

ANo.1です。



テレビだと思います。
ストーリーが思い出せなくてすいませんっ。
    • good
    • 0

ムチではないですが



何か情報を吐かせるために、固い寝台に張り付けられて
いくつもの機械のちいさな手
(マジックハンドのような白い手)にくすぐられるうちに
触れている脇などが破けてきて
もう裸になっちゃうじゃん、

というシーンは覚えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。


ついでにそれは映画ですか?

お礼日時:2010/09/25 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!