女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

子供が寒い、寒いといいます。天気に関係なく言います。10日間近く続いています。食欲はあります。熱はほとんど出なくて、36度4分から37度の間で治まっています。おととい医者に診てもらったのですが、はっきりしたことはわからず、軽い熱射病かもしれないと薬をもらって様子を見てみましょう、ということでした。
でも、部屋をあたたくして、厚い布団をかけても寒い、寒いという今日の様子を見ていると、何かおかしいのです。家庭の医学などを見ても見当たりません。
病名などに、どなたか心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか。

A 回答 (1件)

>部屋をあたたくして、厚い布団をかけても寒い、寒いという

今日の様子を見ていると、何かおかしいのです。

もう一度お医者さんに行ってこの↑ことをお話ししましょう。
何が、どのようにおかしいのか?
手遅れになってからでは遅いですので、早めにもう一度、
お医者さんにかかりましょう。
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。月曜日に病院に再度行くようにします。
ただ、病院に行く前に少しでも知識あれば良いかなと思っております。
親切な回答本当にありがとうございます。