プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハルマゲドン
いつ頃だと思いますか?
どう言う事がおこると思いますか?
貴方の考えを教えて下さい
お願いします

A 回答 (1件)

「テポドン」が発射された時。


「静かなるドン」が、表舞台で活躍し始めた時。
「かつドン」が、やたら出され、「自供」を強要されるのが一般的になってしまった時。
「小沢一郎が首相になった時(とりあえず、今回は、回避されました!)<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハルマゲドンなんて言葉は時代遅れかもね
まあ、危機(クライシス)でしょうね
アホな物有りますからね(原水爆、原潜、原子力空母・・)
老朽化が怖い、怖い
地殻変動もプレートテクニクス理論有るし
やたらと核実験しましたしね
温暖化による対流変化
色々、要素が有りすぎですね
もう、どうすんでしょうね?
何時来てもおかしくないですね
経済もそうですね
国家間のいざこざだらけだし
誰か助けてくれ~という感じですね
おお、神よ!ですね
回答有難うございました

お礼日時:2010/09/26 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!