プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり厳しいですよね。。

もうすぐ39歳の既婚、中卒(高校中退)、現在週5勤務であるもののフリーターの身分。
資格もありません。(普通免許すら)

正直、これから就職するのは難関中の難関ですよね??
厳しすぎるし、絶望でしょうか??

A 回答 (3件)

職種によるとおもいますが。


貴方ができることは何ですか?

比較的就職しやすい職種では
運転免許が必要なのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

ずっとやってきた仕事は接客です。
フリーターの身分ですが、勤続15年以上です。
ですが、正直体力に自信はありません。。

お礼日時:2010/09/26 12:02

 もうすぐ39歳で・・・15年接客しか経験なく・・・資格なし、中卒では絶望的だと思います。



 何か今からでも資格とったら?

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/28 22:35

接客だけやってきたなら39歳の時点で



名ばかりの店長とかやるしかなくね?

いや、真面目な意見ですよ?
何かを始めるには遅いです

39歳なら15年の経験で低賃金5Kの店長にはなれるのでは??

それが嫌ならホームレスしかないかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/28 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!