アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Youtube の曲をパソコンにダウンロードする方法はありませんか?
ご存知の方、教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

TUBEFIRE



というサイトはいかがですか?
動画とかmp3とかいろいろダウンロードできますよ
夜間は重いみたいですが昼間はとっても速く、ソフトを使うよりも楽で愛用してます。

参考URL:http://www.tubefire.com/
    • good
    • 10
この回答へのお礼

さっそく試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/26 17:22

検索すれば見つかる

    • good
    • 32
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/26 17:20

youtube mp3 ダウンロードで検索すれば、サイトに行き着くと思います。



 1 URLをコピーし動画を丸ごとコピーし音声ファイルを別のソフトを使って、抜き出す方法
 2 URLに単語を足して、直接音声ファイルのみ抜き出す方法があるようです。



 著作権に詳しくないので、これで勘弁してください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご丁寧に。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/26 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!