プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらない質問で申し訳ないのですが、ドラえもんの映画について教えてください!!

皆でざるそばを食べている時に、ジャイアンにワサビを大量に盛り、我慢して食べ続けた挙句、キレるシーンがある映画のタイトルかわ分かる方いますか?

思い出せなくてモヤモヤしています(´Д`)

A 回答 (1件)

映画ですか?



ん~ドラえもんは子供が好きなので全部あるんですが、そのようなシーンに覚えがありません。

TVスペシャルとかの方の可能性はありませんか?

私の記憶にないだけでしたら申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく思い出しました!!!
確かに映画ではなくスペシャルだったような気がします(;^_^A
皆で年越し蕎麦を食べているシーンだったのかもしれません。
くだらない質問で申し訳なかったです(@_@;)
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/26 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!