ネットが遅くてイライラしてない!?

PDFの一部を拡大印刷

PDFファイルの一部を拡大して、拡大した部分だけを印刷したいのですが、
アクロバットプロ(ber.7)(リーダー含む)にそのような機能は付いていますか?

A 回答 (1件)

まず拡大したい箇所を画面一杯に拡大してください。

次に「ファイル」→「印刷」で、「印刷範囲」を「現在の表示範囲」としてください。
次に「ページの拡大/縮小」で「用紙に合わせる」を選択し、印刷してください。

これでいけるとおもいますが、いかがでしょうか?
    • 9
この回答へのお礼

出来ました!ありがとうございます!