プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

扇風機がほしいなあ、と思って無印良品のHPを検索したのですが扇風機はでてませんでした。ネットじゃなくて店舗にならあるのかな?と期待してるのですが行ってなかったらショックなので(家から結構遠いので)無印に扇風機おいてるかどうか知ってる方がありましたら教えてください!

A 回答 (3件)

元無地バイターの友達に聞いたところ、扇風機自体は売ってあるそうです。


無印も規模によって品揃えが違うので…大きなところに行けばあると思います。
でも、友達いわく『高いよ』らしいです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
「売っている」で喜んで「高い」で撃沈です(泣)
お友達に聞いていただいたんですねー。ありがとうございました。
高いってことはきっとかわいいんだろうなー。ちょっと見てみたい。
また機会があったら寄ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/06 12:32

 無印の奴というと、アルミフレームの奴ですよね。


 あれだったら、似たようなのがフランフランとか、ヴィレッジヴァンガードとかに売ってありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
アルミフレームかどうかも知らなかったです。
ヴィレッジヴァンガードは近くにあります!
おおお、交通費分浮いた気分♪
さっそく行ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/06 12:35

良品計画(無印良品)では、今年は扇風機は作っていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
今年だけ作ってないんですかー。残念。
行く手間が省けました。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/06 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!